お肌の調子がよくなりメイクノリUP♡燕の巣 JELLY STICK SP|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

お肌の調子がよくなりメイクノリUP♡燕の巣 JELLY STICK SP

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

「燕の巣 JELLY STICK SP」は、美容と健康をサポートしてくれるゼリーです。
真っ白で清潔感のある箱に入っていて、ロゴがシルバーできらめいて、綺麗です。
30スティック入りです。
シルバーの個包装で、持ち運びにも便利です。
外出先、旅行先、オフィスでのランチ時でも、ササッといただけます。
ポーチに入れて持ち歩いています。
いつでもどこでも毎日手軽に摂取でき、毎日の習慣にしやすいです。
天然F.G.F.作用物質・シアル酸などを豊富に含む美津村燕窩エキス・コラーゲンペプチドなどの美容成分・お肌を健やかに保つビタミンB6
・健康維持に欠かせないエゾウコギエキス・亜鉛含有酵母・葉酸などを贅沢に配合しています。
封を切って、そのままパクッといただけて手が汚れず、簡単です。
薄っすら茶色のゼリースティックです。
ツルッとした食感がよく、食べやすいです。
のど越しもよく、おいしかったです。
女性に嬉しいザクロ果汁配合で、甘酸っぱい味わいです。
後味もさっぱりして、甘ったるくなく、おいしいです。
デザート感覚で、自分へのご褒美感覚でいただけました。
1日に1~2本を目安にいただいています。
そのまま常温でもおいしいのですが、冷蔵庫で冷やすとよりデザートんのようで、おいしいです。
食べるようになってからというもの、お肌の調子がよくなってきているように感じます。
お化粧しても、てかってしまい、すぐ落ちていたのですが、お肌がなめらかになって、メイクのりがよくなってきています。
疲れやすくて、何かやるとすぐにぐったりしてしまっていたのが、バリバリ活動できるようになってきています。
体が楽になって、気持ちも明るくなってきていて、うれしいです。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

燕の巣JELLY STICK をしばらく食べ続けました(*^^*)  美容食材として最高級のマレーシア産アナツ...

燕の巣 JELLY STICK SPを食べてみました。40代で肌のハリや乾燥が気になります。燕の巣は高級食材で食...