美味し!!|モニター ナミンさん

 

モニターレポート

こちらの商品は、
美容と健康をサポートする「天然E.G.F.作用物質」「天然F.G.F.作用物質」「シアル酸」などを豊富に含む【美津村燕窩エキス】はもちろん、
コラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、健康維持に欠かせないエゾウコギエキスや亜鉛含有酵母や葉酸まで贅沢に配合した「栄養機能食品」です。

携帯しやすいゼリースティックだから、バッグにそっと忍ばせて、
いつでもどこでも毎日手軽に摂取できます。

ゼリー自体はゼラチンちょっと多めのゼリーっぽくてちょっと硬いです。
写真撮る用にお皿に出しましたが、実際は、封を切ってそのまま口へ。チューチュー吸っています。
味は、裏面を見ると、ザクロエキス、との記載もあり、だから、甘酸っぱいのかぁ~、と納得!とても美味しいです☆

すごく食べやすいから、続けられそう。甘酸っぱく、後味もさっぱりな、デザート感覚の美容サプリメントです☆*° 1日1包でOKとのことでしたが、1日2包を15日、続けてみました。
効果は、というと。
目尻のシワがちょっと薄くなったような気がしています。顔や、肌がちょっと全体的にふっくらして、ハリが出た気もする!!
ま、あくまで自己満レベルですけどね(笑)

1箱6480円らしいのですが、これを高いとみるか、安いとみるか…。
美容面もさることながら、インフルエンザウイルスに、シアル酸が有効であるという研究結果報告もあるんだとか!
この時期に、体にいいこと、はじめてみましょ(*^^*) こんな方にオススメ
・なんだか肌の調子がイマイチ
・化粧ノリが悪い、すぐ落ちる
・年齢肌をどうにかしたい
・手や指先が乾燥してカサつく
・顔色が悪くなってきた
・毎日だるくてスッキリしない
・寝不足などで朝起きるのがツラい
・体調を崩しやすくなった  気になる方は是非チェックしてみて下さいね♬︎♡

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

の巣 JELLY STICK SPを頂いてみました! 燕の巣は高級食材で食べたことがないのでワクワクしてしまいま...

株式会社F-HOUSE 燕の巣 JELLY STICK SPを お試しさせて頂きました♡ 美しさと毎日の元気の為の オ...

\美しさと元気のためのオールインワンサプリメントゼリー/ Charming 燕の巣 JELLY STICK SP . 美容...

「株式会社F-HOUSE」さんの「燕の巣 JELLY STICK SP」です\(^o^)/ この「燕の巣 JELLY STICK SP」に...