\美しさと元気のためのオールインワンサプリメントゼリー/ Charming 燕の巣 JELLY STICK SP|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\美しさと元気のためのオールインワンサプリメントゼリー/ Charming 燕の巣 JELLY STICK SP

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/24

\美しさと元気のためのオールインワンサプリメントゼリー/
Charming
燕の巣 JELLY STICK SP
.
美容と健康の為に
燕の巣 JELLY STICK SPを取り入れてみました♡
.
私は慢性的な乾燥肌で家事や育児、仕事など毎日忙しく過ごしていて翌日に疲れを残す事が多々あるので少しでも改善したいと思い毎日いただいています。
.
こちらの素晴らしいところは燕の巣と相乗効果の高い成分を贅沢に配合しているところです。
.
美容や健康に嬉しい成分がたっぷりで美味しくいただけるので毎日続けやすいです。
.
サプリメントは続けることが大切だと思うので成分だけでなく、美味しさは大切な要素ですよね。
.
天然F.G.F.作用物質やシアル酸などを豊富に含む美津村燕窩エキス、コラーゲンペプチドなどの美容成分、お肌を健やかに保つビタミンB6、健康維持に欠かせないエゾウコギエキス、亜鉛含有酵母、葉酸etc…を贅沢に配合した「栄養機能食品」です。
.
今までいろんなゼリータイプのサプリを試してきましたがこれほどまでに沢山の栄養素が入ったものは初めてで、毎日身体に良いことができているという満足感があります。
.
携帯しやすいゼリースティックなので、
外出先でもサッといただけるのが便利です。
.
いつでもどこでも毎日手軽に摂取できます。
.
女性に嬉しいザクロ果汁配合で、甘酸っぱく後味もさっぱりとしています。
.
甘過ぎず酸っぱ過ぎず、絶妙なバランスで
とても美味しいです。
.
1日に1包が目安ですが、いくつも食べたくなる美味しさです。
.
1包あたりの量も少な過ぎず、多過ぎずちょうど良いです。
.
食前に食べても、ご飯に影響しないですし、食後はデザート感覚で楽しめます♪
.
味気のないサプリメントだと飲むのが面倒に感じて続かないこともありますが、こちらは美味しいから忘れる事なく毎日続けられています。
.
しばらく飲み続けると、肌の調子が安定してきて、お肌のカサつきが気にならなくなりました。
.
寝不足で朝起きるのがツラくなかなか布団から出られませんでしたが、毎日朝から活動的に動けているのはこちらのおかげです。
.
こちらを生活に取り入れてから、美容面でも健康面でも嬉しいことがたくさん実感できてます。
.
なんだか肌の調子がイマイチ、
毎日だるくてスッキリしない、
体調を崩しやすくなったという方に
是非オススメです。
.
先ずはお試ししてみたいという方には4包セットでも販売されています。
.
2箱だと1000円オフでお得に購入できます♪
.
気になる方は是非チェックしてみてくださいね。
.
この度は素敵なお品をありがとうございました。
.
育児や家事に忙しい私の、毎日の楽しみになりました。
.
ごちそうさまです。

このモニターレポートの商品はこちら

燕の巣 JELLY STICK SP

同じ商品のモニターレポート

の巣 JELLY STICK SPを頂いてみました! 燕の巣は高級食材で食べたことがないのでワクワクしてしまいま...

株式会社F-HOUSE 燕の巣 JELLY STICK SPを お試しさせて頂きました♡ 美しさと毎日の元気の為の オ...

美味し!!

 2020/01/28

こちらの商品は、 美容と健康をサポートする「天然E.G.F.作用物質」「天然F.G.F.作用物質」「シアル酸...

「株式会社F-HOUSE」さんの「燕の巣 JELLY STICK SP」です\(^o^)/ この「燕の巣 JELLY STICK SP」に...