きしみのない使いやすいノンシリコンシャンプーでした♪|モニター Hanaさん

 

モニターレポート

きしみのない使いやすいノンシリコンシャンプーでした♪

Hanaさん (30代 / 女性)

 2022/01/31

『ビオルチアシャンプー』を試してみました!

頭髪のプロである毛髪診断士と共同開発されたもので、頭髪のケアに大切な土台である、頭皮のケアをきちんと考えて作られたシャンプーです。

大人の女性の髪にアプローチしてくれます。

ボトルデザインは濃い緑色でおしゃれなデザインになっています。

内容量は300mLとなっています。

中のシャンプーは黄色みがかった色合いをしており、とろみもあります。
香りはフルーティなローズ系の香りで、リラックスすることが出来ました。

泡立ちも良く、使い勝手もいいシャンプーだと思います。

ノンシリコンシャンプーですが、ノンシリコンにありがちなきしみなどを感じることもありませんでした。

洗い上がりは髪がパサつくこともなく、さらさらとしていながらまとまりも感じることも出来ました。

髪の手触りがよくなり、潤い感もあります♪

頭皮やお肌と同じ弱酸性で、頭皮に負担をかけずに洗い上げられるので、同時に頭皮ケアも叶えてくれるのも嬉しいポイントだと思いました。

赤ちゃんにも使えるので、家族みんなで使うシャンプーとしてもおすすめです。

少量でもしっかり泡立つため、1回の使用量が少なくて済みコスパの良いシャンプーだと思いました。

ぜひお試しください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

Bio Lucia

 2022/01/31

〔 Bio Lucia 〕 ハリコシ・ボリューム髪になりたいなら、一度はこちらを試してみてもらいたいシャ...

ビオルチア

 2022/01/24

頭皮の健康を考えて作られた ビオルチアシャンプー。 私は知らなかったんだけど、育毛剤からスター...

毛髪診断士が開発した女性のためのシャンプー石油系洗浄剤をいっさい使用つかっていない5種類のアミノ酸...

ごんすけさん

毛髪診断士との共同開発で作られた、とろみとリッチな濃厚クレマ(泡)で頭皮を優しく洗浄!髪本来の美しさ...

ビオルチアシャンプー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ノンシリコンシャンプー 毛髪診...

『ビオルチアシャンプー』を使用してみたので紹介します! ハリコシ・ボリューム髪を叶えてくれるスカ...

今日はビオルチアシャンプーを試しました。 まずシャンプーの容器がとてもお洒落です。 グリーン...

商品レビューさせて頂きます。 今回はこちら💁🏽‍♀️ ビオルチアシャンプー 単品価格  5,300円(...