ビオルチア|モニター よーりろーさん

 

モニターレポート

頭皮の健康を考えて作られた
ビオルチアシャンプー。

私は知らなかったんだけど、育毛剤からスタートしたブランドなんだって〜。

私は産後から、急に髪質が変わっちゃって。
もともと剛毛。毛量もすっごく多くって、毛も太くってクセのないストレートだったの。
←セットは大変だった笑笑

でも産後から急に抜け毛がすごかって、髪も太かったのが細くなっちゃって、髪も薄くなってきちゃったのが悩みでした。
産後ってホント、体質が変わっちゃって色々とびっくりしました。(私だけかな?個人差ってけっこーあるかもね。)

髪のハリ、コシがなくなった!ボリュームが、、、とお悩みの大人女性のために作られたこちらよビオルチア。
使ってみました!!!

こちら、潤いとハリ、コシ、ボリュームとツヤ。の3つにこだわって作られてるみたい。
アミノ酸系のシャンプーって使ったことなかったんだけど、特に問題なく使えました!

早速、使ってみました!とろみのあるテクスチャーです。
色味は浴室のライトが少し黄色みがかってるのもあるけど、薄いみどりとか黄色とかそんな色味でした。
早速髪に乗せて泡立てていきます。
オーガニック系のシャンプーって泡立ちが悪いイメージでしたが、、?
問題なくしっかり泡立ちました!
特に量を多く出さないと泡立たない。とかでもなく、通常通り、って感じ!
ノンシリコンシャンプーのありがちな感じ。キシむ感じも、、?
感じなかったです。
珍しい〜!だいたい!ノンシリコンシャンプーって泡立ててるときはいいんだけど、流すときってキシむ感じがうーん。って感じだったけど、キシみは感じませんでした!
びっくり!
国内生産ってゆうのも安心して使えるところ!

スカルプシャンプーだからって、においが嫌な感じ、とかでもないし普通に使いやすかったです!

し、か、も、嬉しいのが、優しい成分で作られているから敏感肌の人や、子供でも安心して使えるところ!
子供が使っても安心できるくらいの成分ってホント嬉しい!
1回3プッシュ目安で使ってだいたい1ヶ月1本が目安みたい。
ボトルが小さめだから、それくらいかな?

使い心地は個人的に満足でした!
髪に優しいなら使い続けてみたいとおもいました(^^)!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

Bio Lucia

 2022/01/31

〔 Bio Lucia 〕 ハリコシ・ボリューム髪になりたいなら、一度はこちらを試してみてもらいたいシャ...

Hanaさん

『ビオルチアシャンプー』を試してみました! 頭髪のプロである毛髪診断士と共同開発されたもので、頭...

毛髪診断士が開発した女性のためのシャンプー石油系洗浄剤をいっさい使用つかっていない5種類のアミノ酸...

ごんすけさん

毛髪診断士との共同開発で作られた、とろみとリッチな濃厚クレマ(泡)で頭皮を優しく洗浄!髪本来の美しさ...

ビオルチアシャンプー˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ノンシリコンシャンプー 毛髪診...

『ビオルチアシャンプー』を使用してみたので紹介します! ハリコシ・ボリューム髪を叶えてくれるスカ...

今日はビオルチアシャンプーを試しました。 まずシャンプーの容器がとてもお洒落です。 グリーン...

商品レビューさせて頂きます。 今回はこちら💁🏽‍♀️ ビオルチアシャンプー 単品価格  5,300円(...