ビオルチアシャンプーを使ってみました。|モニター トミーさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプーを使ってみました。

トミーさん (40代 / 女性)

 2022/01/24

ビオルチアシャンプーを使ってみました。

シンプルなパッケージで好みです。

シャンプーは泡立ちが今まで使ったシャンプーの中でも一番かもしれないです。
シャンプーは軋む感じはあまりないです。

ビオルチアシャンプーは通常の洗いかたではなく「塗りシャン」がオススメでだそうです!
よく髪の毛をすすいだあとに頭皮にシャンプーを直に塗りこんで、1分浸透させてから泡立てます!

すすいだ後なので、水気をよーく切らないとすぐ泡立ってしまい「塗る」というかんじにならないので、注意が必要です。
なにせ泡立ちがとっても良いので。

使ってすぐ髪質が変わったのが分かりました!
めっちゃロングヘアなので、まず泡立ちが悪いとコスパが悪いのですが、これは泡立ちが良かったです。
シャンプーで洗うと保湿されて毛先がストンと重くなるのを実感出来ました。
髪が絡まりやすかったのですが、髪質もふんわり柔らかい感じになったので、リピート確定!

私は肌が弱いので、合わないシャンプーだと身体が痒くなってしまうのですが、これは大丈夫でした。
少量でも泡立つノンシリコンで私に合ったのでこれからも使い続けようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

髪のプロ毛髪診断士®と共同開発した 女性のためのシャンプー   “ビオルチアシャンプー” のご紹介で...

育毛剤ブランド「チャップアップ」が 髪と頭皮のことを真剣に考えて作った頭皮ケアもできるシャンプー ...

髪だけでなく頭皮ケアもできるオーガニックシャンプーです。フルーティローズの女性らしく素敵な香り。...

Bio Lucia

 2022/01/25

ビオルチアは頭皮の健康を何よりも大切に考えているそうです♫ 【ハリ・コシななくなった】 【ボリュ...

bio lucia(ビオルチア)シャンプーをモニターさせて頂きました🎵 シャンプーは蜂蜜みたいにとてもねっ...