白髪、頭皮、髪にも良いスカルプシャンプー|モニター ハナさん

 

モニターレポート

白髪、頭皮、髪にも良いスカルプシャンプー

ハナさん (40代 / 女性)

 2021/11/09

皆様、こんばんは。
突然ですが、私 前から気になっていたシャンプーがあるんです。
見た目も高級そうだし、使ってみたいと思っていたんです。
その名もビオルチアシャンプー。

このビオルチアシャンプー、頭皮、白髪に良いスカルプシャンプーなんだとか。
あの育毛剤ブランドチャップアップさんから髪と頭皮の事を真剣に考えて作られたそうですよ。
又、髪の潤い、ツヤが欲しい、髪のハリ、ツヤがきになりはじめた、白髪が多いなど、それぞれの年齢による悩みに幅広く対応、家族3世代で使うことができるんです。
アミノ系洗浄成分で濃密な泡で優しくしっかりと頭皮を洗浄、厳選した10種のオーガニックエキスと無添加処方で、クレンジングした頭皮髪に天然のオーガニックエキスが浸透してくれます。
ノンシリコン、ノンパラベン、鉱物油などの頭皮と髪に不必要な物は一切配合されていないので、小さな子どもさんにも使用できますよ

テクスチャーはこっくりというよりはややゆるめのテクスチャー、少量でもきめ細やかな泡立ちです。
洗っている途中から感じたのですが、頭皮がカーッと熱くなっていくような感じがしました。
髪をすすいだ後も、頭皮が温かいまま持続しています。
ノンシリコンシャンプー特有の、髪の毛がきしんだり指通りは悪くなるという事も全くなく、指通りがスムーズに通ります。
最近、白髪や髪のハリ、コシが気になっていたので、私の悩みを解決してくれそうなシャンプーでした。
これから使い続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

muさん

ビオルチアシャンプー @biolucia_official様の ビオルチアシャンプーを使わせて頂きました。 ビ...

石油系洗浄剤を一切使用していない5種類の高級アミノ酸系、植物系洗浄成分のみで実現した奇跡の配合シャ...

プロ毛髪診断士と共同開発された 「ビオルチアシャンプー」を使ってみました! 石油界面活性剤を使わ...

みこさん

【Bio Lucia】 ハリコシ、ボリューム髪を かなえるスカルプシャンプー🧴 育毛剤の会社が作った本気の ...

ハリ・コシ・ボリュームを叶えてくれる ■ビオルチアシャンプー■ 元々育毛剤から始まったチャップ...

⁡ 発毛診断士による開発、監修 髪と頭皮のことを考えて作られた 女性のためのオーガニック ノンシ...

ビオルチアシャンプーを使っています。 ビオルチアシャンプーで ハリ・コシ・ボリュームをかなえたい...