ビオルチアシャンプーを使っています|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

ビオルチアシャンプーを使っています

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/10/20

ビオルチアシャンプーを使っています。
ビオルチアシャンプーで
ハリ・コシ・ボリュームをかなえたいです。
私は産後7ヶ月になりましたが産後の抜け毛が凄くて毎日悩んでいました。
抜け毛が凄くて髪の毛のボリュームがなくなりました。
髪の毛は元々癖毛で細いためストレートパーマをしています。
二人の乳幼児がいると中々美容室へ行けず毎日ストレートアイロンしています。
ストレートアイロンで髪の毛のダメージもありました。
パサついた髪でギシギシ毎日嫌になります。
すぐ絡み櫛を通すのも億劫になっていました。
毎日髪の毛を束ね誤魔化していました。
ビオルチアシャンプーで髪の毛を洗うようになり変化に驚きました。
まずはギシギシしない。
癖毛はあるけどしっとりして気にならない。
髪の毛が絡まないから櫛が通りやすい。
髪の毛に艶が出た気がする。
香りも、ふんわりひろがるフルーティーローズの香りでお気に入りです。
上品な香りでイイ女感出してくれます。

皮脂、角質汚れ・コーティング剤・スタイリング剤が、どんどんたまって皮膚が呼吸できず細胞が弱って良質な髪を作れなくなり、髪の元気もどんどんなくなっていきます・・・
加齢で代謝が悪くなると不要な角質がたまりやすくなるので、40を過ぎると毛穴に汚れがもっとたまりやすくなるので白髪も目立ち始める。
ふとしたときにする脂っこいニオイ・かゆみも、頭皮の毛穴づまりが原因です。
実は石油系シャンプーの中に、
・ボタニカル成分
・オーガニック成分
・アミノ酸成分
ほんの1滴入れただけでも
「ボタニカルシャンプー」「オーガニックシャンプー」と名乗ることができちゃうんです。
完全にだまされてました・・・
怖いのは、「危険」だと知れ渡ったら、成分はほぼ同じなのにどんどん名前を変えて配合されるところ。。
でも、ビオルチアならノンシリコンで、10種のオーガニック成分が髪をやさしく補修してくれるから安心なんです。
安心安全エイジングケアシャンプー。
頭皮は、皮脂と汗が混じり合って頭皮を保護する膜(バリア)をつくり、紫外線・ドライヤー熱・摩擦などのダメージから守っています。
でも石油系シャンプーを使うと、必要な皮脂も根こそぎ洗い流して、頭皮のバリアがなくなり、頭皮が乾燥します。
頭皮が乾燥すると、髪の毛を黒く色付けする細胞がダメージを受けて、死滅します。
これを繰り返していくと髪に元気がなくなってしまうのも当たり前ですよね・・・
そして、ひどくなるとどんどん白髪が増えます。
また、抜け毛→薄毛になる原因は、「毛穴詰まり」。
健康なヘアサイクルを保つためには、
・毛穴から酸素を取り入れる
・血流により毛根に栄養を
こんなにも考えられたビオルチアシャンプー。
毎日ビオルチアシャンプーで産後の髪の毛のダメージをケアしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

muさん

ビオルチアシャンプー @biolucia_official様の ビオルチアシャンプーを使わせて頂きました。 ビ...

石油系洗浄剤を一切使用していない5種類の高級アミノ酸系、植物系洗浄成分のみで実現した奇跡の配合シャ...

プロ毛髪診断士と共同開発された 「ビオルチアシャンプー」を使ってみました! 石油界面活性剤を使わ...

みこさん

【Bio Lucia】 ハリコシ、ボリューム髪を かなえるスカルプシャンプー🧴 育毛剤の会社が作った本気の ...

皆様、こんばんは。 突然ですが、私 前から気になっていたシャンプーがあるんです。 見た目も高級そ...

ハリ・コシ・ボリュームを叶えてくれる ■ビオルチアシャンプー■ 元々育毛剤から始まったチャップ...

⁡ 発毛診断士による開発、監修 髪と頭皮のことを考えて作られた 女性のためのオーガニック ノンシ...