親子で使ってる大好きなシャンプー|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

親子で使ってる大好きなシャンプー

ricchanさん (30代 / 女性)

 2020/06/25

\毛髪診断士と共同開発!プレミアムオーガニックシャンプー/
ビオルチアシャンプー
.
ふわっと香る優しいフルーティローズの香りと柔らかな泡に包まれながら、極上のバスタイムはいかがでしょうか?
.
こちらのシャンプーは、育毛で有名なチャップアップさんからリニューアルされた大人の女性用シャンプーです。
·
私は産後特に髪の毛のパサつきや、抜け毛、ハリコシ不足、頭皮のニオイやベタつきなどが悩みでこちらを使い始めました。
.
ビオルチアシャンプーは髪の土台となる頭皮のケアを基本に考えて作られてるシャンプーなので根本的に美しい髪にアプローチできるのが気に入って使っています♡
·
単に髪を美しくするだけではなく、頭皮のケアを同時にしてくれます。
·
使い続ければ続けるほど効果が実感できます。
·
サルフェート、シリコーン、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料の6つの無添加で肌に優しい弱酸性なので
安心して小さな子供たちにも使えています。
.
親子で同じシャンプーを使えるのって嬉しいです。
子供たちも私もお気に入りでリピート愛用中です。
.
また、オーガニックエキス10種類配合で
髪に自然な潤いを与え、頭皮頭髪を健やかに保ってくれます。
.
アレルギーや頭皮トラブルが起こりにくい
刺激物を除去した高純度の水を使用しているので赤ちゃんや敏感肌の方にもみんなに優しいシャンプーです。
·
とろっと濃密なシャンプーで、
泡立ちが良く、ふわふわもこもこの優しい泡で洗い上げてくれます。
.
ふわっとフルーティーローズの優雅で優しい香りがしてとても癒されます。
.
ノンシリコンなのにきしまないつるんつるんな手触りに感動しました。
.
泡切れも良く、スッキリとした洗い上がりです。
.
ドライヤーで乾かすと指通りがなめらかで、サラサラな艶髪になります。
.
しばらく使い続けると、
パサついて広がっていた髪が、しっとりとなめらかに落ち着いてきました。
·
梅雨の今の時期もうねり、広がりにくくしっとりと軽やかな髪をキープしてくれてます。
.
是非チェックしてみてくださいね♡
定期購入だとトリートメントとセットでお得に購入できます。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々、抜け毛や薄毛や頭皮のかゆみなどに悩まされていました。 シャンプーを弱酸性にしたり、オーガ...

年齢と共に、髪悩みが変わってきました。 もともと、くせ毛でまとまりにくい髪質だったのですが 最近...

ビオルチアは、毛髪診断士を共同開発し、 『より心地の良い頭皮!より艷やかな毛髪!を実現するべく完成...

栄養バランスを考え、塩分油分を 控え、添加物の多いものは食べない。 口から入れる栄養にはかなり気...

今回ご紹介するのは美髪になりたい女性のためのシャンプー『ビオルチアシャンプー』です。髪のプロ毛髪...

?ビオルチア シャンプー? サロン帰りの仕上がりとのことで、 気になっていたビオルチアのノンシリ...

りんこさん

育毛剤からスタートしたブランドのチャップアップさんからでているビオルチアシャンプー♡ なんと髪の...

ビオルチアシャンプーと言うシャンプーをおためししました。 毛髪診断士と共同開発されたシャンプーな...

産前産後に髪や頭皮の状態が良くなくなる女性って多いと思うのですが一体どうやってケアしたらよいのか...