髪の毛シットリ!|モニター nonootjeさん

 

モニターレポート

髪の毛シットリ!

nonootjeさん (40代 / 女性)

 2020/06/25

産前産後に髪や頭皮の状態が良くなくなる女性って多いと思うのですが一体どうやってケアしたらよいのか、いまだに抜け毛が若干多めなので、とても気になっている私ですが…

そんな私にも良さそうなビオルチアシャンプーを頂いてお試しさせていただきました。

このビオルチアシャンプーを作られたチャップアップさんは育毛剤からスタートしたブランドということでこのシャンプーについても髪と頭皮のことを熟考して生まれた製品ということです。

髪のプロフェッショナルである毛髪診断士さんと共同で頭皮のことを真剣に考えたヘアケア製品を研究・開発されたそうです。こだわりがたくさん詰まった大人の女性のためのシャンプー、使うのが楽しみになります。

頭皮を考えてサルフェートやシリコーンなど気になる成分が無添加となっています。
また、アミノ酸系シャンプーなのですが、髪や頭皮にも安心な成分が5種類配合されているそうです。
オーガニックスカルプシャンプーということで10種類のオーガニック成分が配合されています。ノンシリコンシャンプーですがしっとりとした洗い上りになるよう工夫されています。
真の意味でハリ・コシのある美髪を目指したい人にぴったりですね。

お値段は単品価格で4600円(税込)です。
香りはフルーティローズの香りです。

使ってみたところ、ちょっと薄い黄緑がかった透明のもっちりとしたシャンプー。泡立ちもよく、いい感じです。
2シャンプーします。泡パックを頭皮にして頭皮ケアも気軽にできます。

洗い上りはしっとりとしてまとまりやすくなり、
髪が芯から美しくなっていってくれそうな印象を使い始めてすぐに感じました。すごく気に入りました!

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

年々、抜け毛や薄毛や頭皮のかゆみなどに悩まされていました。 シャンプーを弱酸性にしたり、オーガ...

年齢と共に、髪悩みが変わってきました。 もともと、くせ毛でまとまりにくい髪質だったのですが 最近...

ビオルチアは、毛髪診断士を共同開発し、 『より心地の良い頭皮!より艷やかな毛髪!を実現するべく完成...

栄養バランスを考え、塩分油分を 控え、添加物の多いものは食べない。 口から入れる栄養にはかなり気...

今回ご紹介するのは美髪になりたい女性のためのシャンプー『ビオルチアシャンプー』です。髪のプロ毛髪...

?ビオルチア シャンプー? サロン帰りの仕上がりとのことで、 気になっていたビオルチアのノンシリ...

りんこさん

育毛剤からスタートしたブランドのチャップアップさんからでているビオルチアシャンプー♡ なんと髪の...

ビオルチアシャンプーと言うシャンプーをおためししました。 毛髪診断士と共同開発されたシャンプーな...

\毛髪診断士と共同開発!プレミアムオーガニックシャンプー/ ビオルチアシャンプー . ふわっと香る優...