一度使ってみた時点でいつもと何か違う!と実感しました。|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

一度使ってみた時点でいつもと何か違う!と実感しました。

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/04/15

ボトルデザインは深い深い緑色が素敵。
専門性を感じる素敵なデザインになっています。
内容量は300mLとなっています。

中のシャンプーは黄色みがかった色合いをしており、とろみもあります。
フルーティローズの香りがとても良く、リラックスすることが出来ます(*ノωノ)

泡立ちも良く、使い勝手もいいシャンプーです。
ノンシリコンシャンプーですが、ノンシリコンにありがちなきしみなどを感じることもありません。
リッチな泡立ちで、不足感なく洗髪することが出来ます(n*´ω`*n)

洗い上がりは髪のパサつきを感じることもなく、
さらさらとしていながらまとまりも感じます。
長年髪の乾燥に悩んでいますが、
一度使ってみた時点でいつもと何か違う!と実感しました。
髪の手触りがよくなり、いつもボリュームが出てしまう髪が落ち着いて、
潤い感も感じることが出来ました。

また同時に頭皮ケアも叶えてくれるのも嬉しいポイントです(*´ω`*)
産の女性の髪悩みや、エイジングによる悩みなどにピッタリのシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

同じ商品のモニターレポート

こちらのビオルチアシャンプーは低刺激性や頭皮の保湿にこだわり、洗浄成分には頭皮に負担をかけにくい5...

satiraさん

チャップアップシャンプー、男女共有のイメージのあるアイテムでしたが 『ビオルチアシャンプー』は女...

年齢とともに増えていく”頭皮”の悩み。 薄毛やかゆみ等のトラブルは人にも相談しづらいですし、難し...

ビオルチアシャンプーを使ってみました♪  毛髪診断士との共同開発で生まれた頭皮に優しいノンシリコ...

私の髪の悩みは、乾燥、広がり、うねり・・・ 年齢を重ねるにつれて白髪まで最近では気になるように...

ジャスミンさん

とろとろのノンシリコンシャンプーで人生最高の潤いヘアに。 そういう言葉にひかれて手に取りました...

ヘアケア用品、スカルプケア、とっても気になります。 だって我が家はハゲ家系。 私は30代半ばです...

みずみずしく潤いのある髪を保つ アミノ酸系・植物系洗浄成分5種類に加えて 頭皮を健康に導き髪の成長...