Skip to content

育毛剤の会社が作った本気の美髪シャンプー!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

育毛剤の会社が作った本気の美髪シャンプー!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/02/14

育毛剤の会社が作った本気の美髪シャンプーをお試しさせていただきました。

ビオルチアシャンプー
5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分を独自に配合したオーガニックスカルプシャンプー。
髪のプロである毛髪診断士と共同開発!

髪の土台となる頭皮のことを真剣考え、試行錯誤の末に生まれたシャンプーです。

良い畑でないと良い野菜は育たないように、
頭皮環境が整っていなければ健やかな髪は育たない!

とても説得力のある言葉。
美髪を手に入れるには、まずは髪の土台である頭皮環境を整えることが大事なのね...。

みずみずしく潤いのある髪を保つための洗浄成分を5種類配合。
一般的なシャンプーに含まれる石油系洗浄成分は一切使用していません。
さらに10種類のオーガニックエキスが頭皮を健康に導き、髪の成長をサポート。
刺激物を除去した高純度の水を使用しているので、赤ちゃんでも使えると言うシャンプーです!

とろみのある濃厚なテクスチャー。
ポンプを押すとき、少し重くて、結構チカラがいりました(笑)

広がるいい香り。
フルーティーローズの香りだそうですが、なかなか高級感のある香りで好みかも。

で、こちらのシャンプーは普通のシャンプーとはちょっと使い方が違うんですっ!
予洗い後、シャンプーをよく泡立ててから使います。

えっ!?と思ったけど、
少量でもふわふわな泡がすぐにできる泡立ちのいいシャンプーでした。

泡立てたシャンプーで頭皮、髪の順番に洗い、流したら、同じ動作を2回繰り返します。
2回目は濃厚な泡で地肌を多い、1~2分キープ(地肌パック)をしてから、しっかりと洗い流します。

洗っているときから感じた髪の気持ちよさ。
コンディショナーをして洗い流した時のような髪のスルスルっとした感じって言えばいいかな。

なんか気持ちいいです。
洗い流した後は、地肌がしっかり洗えたぞって言う満足感みたいなものもあって、洗い方は大丈夫みたい。

乾かした髪もなめらかで、根元からしっかりと立ち上がってるのがわかり大満足!
ペタンとしていた前髪がふんわりとしてくれてるのがなによりうれしい~♪
全体的にまとまりが出て、ハリ&ツヤも感じられるようになって、
使い続けるのが楽しみになってきましたぁ。

このモニターレポートの商品はこちら

ビオルチアシャンプー

とろとろのノンシリコンシャンプーで人生最高の潤いヘアに。 毛髪診断士との共同開発で生まれた、頭皮に優しいノンシリコンシャンプーです。 リッチな濃厚...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ビオルチアシャンプー 自然素材を絶妙に配合した濃密 オーガニックシャンプーです! 髪と頭皮の事...

今回ご紹介するのは、 ヘアシャンプーのご紹介です。 ビオルチアシャンプー 毛髪診断士と共同...