飲みやすい!|モニター たぬたぬさん
モニターレポート
飲みやすい!
たぬたぬさん (40代 / 女性)
2021/06/21
ファスティングを 三日間断食でやったのですが、その後の回復期の後の食事に特に悩んでいました…。
実際、あまり食欲がなくなってしまい、栄養面が気になっていたので、【健美茸酵素 (けんびだけこうそ)】を、飲んでいました。
体に良いとされているきのこを5選、厳選されていて、それを酵素の清涼飲料水にして飲みます
1日に30ミリリットルを目安に飲むのですが、きのこと言うと美味しくなさそうなイメージがありますよね❓️
そもそもきのこを飲むというイメージがないので、どんな味かすごく最初は怖かったです?
箱を開けてみると、ワインのような入れ物に入っています。
匂いは、キノコの煮浸しのような食欲をそそる匂いがします。
恐る恐る飲んでみましたが、味は、キノコの味はほぼ感じません‼️
一緒に入っている、りんごとキウイフルーツの果物の味がしっかりするので、フルーツジュースを飲んでるかのような味なので凄く飲みやすいです。
酵素というと「美味しくない」と言うイメージですが、この健美茸酵素 (けんびだけこうそ)は、酸味もなく凄く美味しくて飲みやすいです。
今回は、ファスティングの回復期後の栄養補助として毎朝飲んでいましたが、置き換えダイエットやファスティングとしても良さそうな飲み物です。
実際体重も少し減ったので、これからも栄養補助とダイエットのお供に飲み続けたいです?
また、計量カップも付いているので、すぐに飲めるのが良いですね?
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04070956_606d035b3e0f7.jpg)
健美茸酵素 (けんびだけこうそ)
ファスティング・ダイエット回復期の 栄養補給にぴったりな酵素ドリンク 健美茸酵素(けんびたけこう...