幸せになれる香り|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

幸せになれる香り

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2021/10/05

はちみつ茶葉園さんの『蜂蜜紅茶・GIFTセット』をお試しさせていただきました!

ティーバッグに入った「蜂蜜紅茶」が2缶セットになっています。
国産の「百花蜜」を使った蜂蜜パウダーが茶葉と一緒に入っていて、茶葉は主にスリランカ産のキャンディを使っているとのことです。
ティーバッグの状態でも茶葉とはちみつが混ざった甘く良い香りがします。

カップにティーバッグ1包とお湯150mlを入れて、蓋をして3分ほど蒸らして、ティーバッグを取り出して出来上がり!
思ったよりしっかり甘めでしたが、後味はすっきりめで紅茶の風味もしっかり感じられます。
はちみつが最初から入っている紅茶って今回初めて飲んだんですけど、甘い味わいなのにカロリーゼロなのでダイエット中の方にもぴったり♪

注意点としては、はちみつ入りなので1歳未満の乳児にはくれぐれも与えないようお願いします。

今回わたしの手元に届いたのは2缶とも蜂蜜紅茶でしたが、オプションで「デカフェ蜂蜜紅茶」や「四季の蜂蜜紅茶」なども選べますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

蜂蜜紅茶・GIFTセット

同じ商品のモニターレポート

▶︎▷▶︎▷ 超がつくほどの紅茶好きですが、最近一番はまっている紅茶をご紹介?❤️ ?「幸せになれる香...

家事の合間にホッとひといき.。.:*♡ 砂糖がいらない蜂蜜紅茶.。.:*♡ 甘くて優しい味わいの蜂蜜紅...

ホッと一息ついて癒やされたい時… みなさんは何をしますか? 私はおうちカフェタイムで楽しむ ...

甘いものが大好きな私にとって、とっても好みの紅茶『はちみつ紅茶』をご紹介します。 飲む人が笑顔...