はちみつ紅茶で幸せティータイム|モニター アンソレさん

 

モニターレポート

はちみつ紅茶で幸せティータイム

アンソレさん (40代 / 女性)

 2021/08/29

甘いものが大好きな私にとって、とっても好みの紅茶『はちみつ紅茶』をご紹介します。

飲む人が笑顔になれるようなストーリーを大切にコンセプトを立て、一つ一つにこだわりブレンドされた『はちみつ紅茶』。

兵庫県姫路市の「はちみつ茶葉園」で手がけられたものです。

茶葉には主にスリランカ産のキャンディを使っていますが、

生産地のキャンディ地方は、紅茶の神様とも呼ばれるジェームス・テーラーが、スリランカで茶園として最初に選んだ土地。

茶葉は標高の低い場所での栽培をすると、濃厚な味わいになり、美味しい紅茶作りに最適だそうです。

国産蜂蜜パウダーは「百花蜜」のもので、色々な花から摂れた自然由来のブレンド。

寿命1ヵ月の働き蜂が集める蜜の量は、生涯でなんとティースプーン1杯分。そんな貴重な蜂蜜を贅沢に使っています。

蜂蜜ならではの、空間をふわっと包む幸せになれる香りで、優しい甘さが特徴。茶葉とはちみつの絶妙なバランスのブレンドになってます。

赤と白の缶に入ったギフト缶には、ハチミツのロゴが入って高級感があり、ギフトにもピッタリ!

ティーパック入りで手軽に1カップから楽しむことができます。

コップに入れて飲む時も、しっかり蒸らすのが香りよく、美味しく作るコツです。

飲んでみると、ハチミツならではのしっかりとした甘味で、とても美味しい!

紅茶やコーヒーには砂糖絶対入れる派なのですが、何も入れなくても十分な甘味が感じられます。これでカロリーゼロとは嬉しい!

特に、ミルクティーにして飲むと深みがあり、ロイヤルミルクティーみたいなコクが出て好みでした。

芳醇な香りと甘みのある深い味わいで、
家族みんなのティータイムで子供達にも好評でした。(はちみつ由来ですので、1歳未満のお子様には与えないようご注意です。)

このモニターレポートの商品はこちら

蜂蜜紅茶・GIFTセット

同じ商品のモニターレポート

はちみつ茶葉園さんの『蜂蜜紅茶・GIFTセット』をお試しさせていただきました! ティーバッグに入った...

▶︎▷▶︎▷ 超がつくほどの紅茶好きですが、最近一番はまっている紅茶をご紹介?❤️ ?「幸せになれる香...

家事の合間にホッとひといき.。.:*♡ 砂糖がいらない蜂蜜紅茶.。.:*♡ 甘くて優しい味わいの蜂蜜紅...

ホッと一息ついて癒やされたい時… みなさんは何をしますか? 私はおうちカフェタイムで楽しむ ...