安納芋トリュフ美味しすぎる!|モニター あんまきさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
子供が生まれて、有名店のスイーツが食べたくてもなかなか買いに行けません( ノД`)シクシク…
ケーキよりも軽く、クッキーよりも重いものが食べたくなることがあります。
そんなときに、スイーツファクトリー「スリーズ」さんの
安納芋トリュフを食べる機会があったので、早速頂くことに(*’▽’)
種子島産安納芋×ベルギーチョコレートがコラボした、
ちょっと不思議なスイーツです。
でも、この組み合わせからして美味しそうなのは間違いないでしょう!
ということで、早速冷えた状態でいただきます☆
チョコレートはしっかりコーティングしてあり、中にはねっとりした安納芋が!
味は全くくどくなく、むしろチョコレートが安納芋の上質な味わいを引き立てていて、とっても美味しい!
安納芋大好きな夫も大絶賛!
甘いもの同士の組み合わせということもあり、わりと小ぶりなのに1個食べただけで満足感が!
これ、百貨店の催事に出店したら、絶対売れると思いますよ(笑)
名古屋に出店したら買いに行きたいぐらい!(でも冒頭でも言ったように小さな子供がいるから外出できない…)
電子レンジで少し温めて食べるのもオススメと書いてあったので、
後日試してみたら、何とも言えないほっこりとした甘さ(*´ω`*)
寒い日の3時のおやつにピッタリでした☆
ご褒美スイーツとしてはもちろん、お土産にもピッタリの安納芋トリュフ。
ぜひまた購入させていただきたいです!
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12031426_5de5f1ef9e6b8.jpg)
【洋菓子】安納芋トリュフ 5個入
種子島産の安納芋で、 安納芋本来の濃厚な甘みを活かした スイートポテトに、 本場ベルギー産チョコ...