極眠クリーム GOKUMIN Body Cream レポ|モニター ふぅさん

 

モニターレポート

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream レポ

ふぅさん (20代 / 女性)

 2023/04/13

「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」をお試しさせていただきました。

こちらは、生体環境調節作用®素材プラウシオン®を配合した保湿力の高いボディクリーム、とのこと。
寝る前にお腹とお腹裏に塗ることで 極上の睡眠環境を極めるそう。

こちらのクリームには、ウェアラブルサプリメント®であり生体環境調節作用®素材であるプラウシオン®が配合されています。
プラウシオン®とは、NPO法人の日本健康事業促進協会理事長橋本政和先生が30年以上研究をしている、複数の天然鉱石混合体素材とのこと。

身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えてくれたり。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させてくれるんだそうです。

睡眠、大事ですよね。
人生の1/3を占めると言われている睡眠。
最近、夜中に何度も目が覚めてしまい、そこからなかなか寝付けないことも。。
朝までぐっすり眠りたい!!ということで興味が湧きました。

使い始めて しばらく経ちました。
紫のボトルはオシャレでインテリアにも馴染んでいます。

目安の5プッシュを手のひらに取り、お腹とお腹の裏側に塗るだけ。
乳液のようなテクスチャで伸びが良いので、3プッシュ程でも十分に広げることが出来ています。

即効性はそれほど感じませんが、使い始めてから寝付きが良くなった気がします。

・眠れない
・夜中に何度も起きてしまう
・スッキリ起きれない

私は朝方に何度も目が覚めてしまうので、使用して良かったです。
同じようなお悩みをお持ちの方にはオススメしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

同じ商品のモニターレポート

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream ✼••株式会社CCA••✼ お試させていただきました🙌  参考価格:4,620...

じじちゃんさん

⭐️極眠クリーム⭐️ CCA なかなか寝つけない方や夜中にふと起きてしまう方、 朝スッキリと起きれ...

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream ................................... 私の悩みは睡眠の質☽ ...

GOKUMIN Body Creamを使ってみました。 ポンプ式の容器で美容液のようなボトルに入っています。 プッ...

寝る前にお腹に塗って極上の睡眠環境へ… 腸にフォーカスした美容成分を採用し、極上の睡眠環境へと導い...

数々のコスメを試していますが 眠りを助ける成分配合のコスメは初めて🤩 眠りを助ける 登録商標素材...

睡眠の質。

 2023/03/16

✎︎______________ ⁡ ⁡ ⁡ #コエタス #PR #GOKUMINBodyCream #極眠クリーム #快眠 #極眠 #睡眠改善 #...