寝る前にお腹に塗るだけで極上の睡眠環境へ♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

寝る前にお腹に塗るだけで極上の睡眠環境へ♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/04/06

寝る前にお腹に塗って極上の睡眠環境へ…
腸にフォーカスした美容成分を採用し、極上の睡眠環境へと導いてくれるクリーム。

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream。

眠りの質を上げるために、2週間ほど前から毎晩。
寝る前に、お腹とお腹裏に塗っています。

こちらのクリームには、ウェアラブルサプリメント®であり生体環境調節作用®素材であるプラウシオン®が配合されています。

プラウシオン®とは、NPO法人の日本健康事業促進協会理事長。
橋本政和先生が30年以上研究をしている、複数の天然鉱石混合体素材とのこと。

身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えてくれたり。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させてくれるんだそうです。

ナノサイズのプラウシオン®を特殊配合かつ、保湿力にフォーカスした美容成分を採用。
寝る前にお腹とお腹裏に塗ることで 極上の睡眠環境を極めてくれちゃうというクリームです。

お腹とお腹裏に塗るだけで、そんなに違ってくるもんかなと半信半疑なとこもあったけど。
1週間ほど経過した頃から、睡眠の質が良くなってきたかも?と思うように。

私は寝つきが悪く、眠りの質も悪いので夜中に何度も目が覚めてしまう…
そんなこんなで寝た気がせず、朝スッキリと起きることができなかったりするのがもはや定番みたいな感じだったけど。

最初の何日かは普段と変わらず何度か目が覚めたりしたけど、このクリームを塗って寝るようになってから夜中に目が覚めることがなくなったかも。
いったん眠りについたら朝までグッスリ、朝まで気持ちよく眠ることができているのでスッキリと目覚めることができるようになってきています。

クリームは5プッシュを目安にお腹に塗るんだけど、滑らかな柔らかさがありサラっとしたテクスチャー。
塗った後もサラっとした感触でベタついたりはしないので、服につく心配もなしの心地良い使用感です☺

このモニターレポートの商品はこちら

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

同じ商品のモニターレポート

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream ✼••株式会社CCA••✼ お試させていただきました🙌  参考価格:4,620...

じじちゃんさん

⭐️極眠クリーム⭐️ CCA なかなか寝つけない方や夜中にふと起きてしまう方、 朝スッキリと起きれ...

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream ................................... 私の悩みは睡眠の質☽ ...

「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」をお試しさせていただきました。 こちらは、生体環境調節作用®...

GOKUMIN Body Creamを使ってみました。 ポンプ式の容器で美容液のようなボトルに入っています。 プッ...

数々のコスメを試していますが 眠りを助ける成分配合のコスメは初めて🤩 眠りを助ける 登録商標素材...

睡眠の質。

 2023/03/16

✎︎______________ ⁡ ⁡ ⁡ #コエタス #PR #GOKUMINBodyCream #極眠クリーム #快眠 #極眠 #睡眠改善 #...