ユニークな睡眠向上アイテム|モニター メロンアイスさん

 

モニターレポート

ユニークな睡眠向上アイテム

メロンアイスさん (40代 / 女性)

 2023/03/13

最近、睡眠の悩みを持つ方が多いようで睡眠に特化したいろいろなグッズがでています。

私も良い質の睡眠をとりたいと願っています。

このGOKUMIN BODY CREAMはお腹に塗ることで良い睡眠環境へ導いてくれるようです。

この特殊配合されたナノサイズの"プラウシオン®"が鍵のようです。


"プラウシオン®とは、複数の天然鉱石混合体素材です。
身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えます。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させます。"

自然には多くの秘められた資源や素材がありますが、こんな素材があるんだなと新たな情報を知ることが出来、とても新鮮に感じました。

使ってみましたが、ほんのりベージュががったジェルに近いクリームで伸びが良くしっとりする使い心地です。塗ると何だか温かく感じます。温まるとリラックス出来、確かによく眠れそうです。

睡眠のためのアイテムの中でもなかなかユニークなものです。

気になる方はチェックしてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

同じ商品のモニターレポート

お腹に塗って極上の睡眠環境へ♡ 〖GOKUMIN Body Cream〗のご紹介✮ 皆さんはこんなお悩みありません...

 ウェアラブルサプリメントのプラシオンが配合されているところに魅力を感じました!プラシオンはNPO法...

最近、夜中に目が覚めたり、 なかなか寝付けなかったりして、 サプリとかドリンク試したりしてたんだ...

眠りの悩みってありませんか? 人生の3分の1は睡眠時間だと聞いたことがあります。 人生のかなりの割...

寝る前に塗るボディークリーム、 「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」をお試しさせていただきました🎶 ...

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream をお試しさせて頂きました。 極眠クリーム GOKUMIN Body Cream は...

極眠クリーム

 2023/01/26

極眠クリームはプラウシオンという成分が入ったクリームです。 お腹とお腹の裏側に塗って寝ると極上の...

こちらの商品はなかなか寝つけない方や 夜中にふと起きてしまう方、 朝スッキリと起きれない方にオス...