眠りたいなら塗るべし|モニター さんママさん

 

モニターレポート

眠りたいなら塗るべし

さんママさん (30代 / 女性)

 2023/01/30

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream をお試しさせて頂きました。
極眠クリーム GOKUMIN Body Cream は名前の通り極上の睡眠に導いてくれるボディクリームなんです。
整体環境調整作用素材のプラウシオンを配合しており、保湿力の高いクリーム。
寝る前にお腹まわりにたっぷりと塗ることで良い睡眠を導いてくれるそう。
適量は5プッシュ(1g) 500円玉くらいの大きさ。
とても伸びもよく、さらさらとしていてべたつき等は特に気になりませんでした。
香りもないので、寝つきが悪い主人にも使ってもらって二人で使っています。
私は夜中に子供達に起こされることが多発しているのですが、一回起こされるとなかなか次すぐに眠れないことも。
でも極眠クリーム GOKUMIN Body Cream を使い始めてからは、何度起こされてもそのあとまたすぐ眠れるようになってきました。
(個人差ありです)
ボディクリームなのでお肌もスベスベになって一石二鳥です。

このモニターレポートの商品はこちら

極眠クリーム GOKUMIN Body Cream

同じ商品のモニターレポート

お腹に塗って極上の睡眠環境へ♡ 〖GOKUMIN Body Cream〗のご紹介✮ 皆さんはこんなお悩みありません...

 ウェアラブルサプリメントのプラシオンが配合されているところに魅力を感じました!プラシオンはNPO法...

最近、睡眠の悩みを持つ方が多いようで睡眠に特化したいろいろなグッズがでています。 私も良い質の...

最近、夜中に目が覚めたり、 なかなか寝付けなかったりして、 サプリとかドリンク試したりしてたんだ...

眠りの悩みってありませんか? 人生の3分の1は睡眠時間だと聞いたことがあります。 人生のかなりの割...

寝る前に塗るボディークリーム、 「極眠クリーム GOKUMIN Body Cream」をお試しさせていただきました🎶 ...

極眠クリーム

 2023/01/26

極眠クリームはプラウシオンという成分が入ったクリームです。 お腹とお腹の裏側に塗って寝ると極上の...

こちらの商品はなかなか寝つけない方や 夜中にふと起きてしまう方、 朝スッキリと起きれない方にオス...