極上の睡眠環境へ|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

極上の睡眠環境へ

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2022/11/08

株式会社CCAさんの『極眠HARAMAKI』をお試しさせていただきました!

9,900円(税込)

腹巻をして寝るだけで睡眠環境改善につながるって信じられますか?
わたしは正直、半信半疑でした…

こちらの商品は、体を極眠環境へ促す素材「プラウシオン®」を使用した腹巻です。
プラウシオン®とは複数の天然鉱石混合体素材で、身に付けたり触れているだけで生体環境を調整し心身のバランスを整えてくれるとのこと。

このプリントにも意味があるんだそう。
「フラワーオブライフ(生命の花)」という名前の模様で、すべての生命体の一生のサイクルを表していることより模様そのものにエネルギーがあることから、極上の睡眠環境をつくるのに最適なデザインとして採用されたそうです。

この赤いマダーレッドの色味も、色が持っている周波数が極上の睡眠環境をつくるのに最適とのことで選ばれたとのこと。

素材はプリント面がシルク100%、反対側が綿100%と天然素材だけを使用して作られています。

基本的にはプリントのあるシルク面を肌にあてて使用しますが、プリント部分の肌触りが気になる場合はプリントのない面を肌側にしても問題ないようです。
お腹周りをすっぽり包んでくれるくらいの大きさです(ちなみにサイズは縦33cm、横24cmです)

シルク面を肌側にして一晩寝てみましたが、プリント部分がチクチクしてかゆかったので綿側を肌側にして使っています。
個人的には綿側の方が肌触りがいいなと思ったのですが、タグがついているのでちょっとかゆい・・・
なのでタグは切っちゃいました。

極上の睡眠環境になっているかどうかの実感はまだはっきりとは感じないのですが、冷え予防にもなるかなと思ってこの冬は使い続けてみようと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

極眠HARAMAKI

同じ商品のモニターレポート

極上の睡眠環境を極める“極眠プロジェクト”。 “極眠HARAMAKI”は、睡眠環境にアプローチ。 体を極...

まず、真っ赤な素材からしてとても温かそうだな!と思いました。肌触りが良く伸びも良く、つけていて全く...

本日はこれからの季節に嬉しい HARAMAKI(腹巻き)🤭💕ご紹介です 極上の睡眠環境を極める 🎡〜極眠〜🎡 ...

極眠HARAMAKI

 2022/09/20

極眠HARAMAKIの紹介です 極上の睡眠環境を極める“極眠プロジェクト”
プラウシオン®という素材で作っ...