この腹巻きでもう睡眠不足とはおさらば!|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

この腹巻きでもう睡眠不足とはおさらば!

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/10/31

極上の睡眠環境を極める“極眠プロジェクト”。

“極眠HARAMAKI”は、睡眠環境にアプローチ。

体を極眠環境へ促す素材「プラウシオン®」を使用しており、この腹巻きをつけて寝るだけで、しっかりぐっすり質の良い睡眠がとれます。

私はアスリートなので、いかに早いリカバリーをするかが重要です。
そのために睡眠はとても大切。
毎日8時間くらいは寝るようにしていますが、なかなか寝つけなかったり、夜中や朝方に目が覚めたり、眠りが浅いと朝起きてもなんとなくスッキリしない、からだの疲れがとれておらず、重い、だるい、などの体感があったりもします。
睡眠には質が非常に重要で、この腹巻きはそれを改善促進してくれる、最強のアイテム!

ただ着用するだけ。
着け心地も柔らかい肌触りで気持ちが良いです。
暖かいので、冬は腹巻きをしたらお腹の冷えも防げますし。

この腹巻きをつけて寝るようになり、1週間たっただけで効果を感じることができました。
ぐっすり眠れるため、朝起きた時に身体がしゃきっとして気分も明るくなります!
精神的に落ち込みやすい、不安や心配がある、ネガティブ思考、鬱の方には特にオススメです。

Makuakeプロジェクトで驚異の目標達成率330%を達成した人気プロダクトだそうです!

【プラウシオン®とは】
「プラウシオン®」は、NPO法人 日本健康事業促進協会 理事長 橋本政和先生が30年以上研究をしている複数の天然鉱石混合体素材です。
身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えます。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させます。


【商品詳細】
●素材
表面/綿100%
肌面/絹100%
中糸/ナイロン・ポリウレタン

●生産国
日本

●サイズ
縦33センチ
横24センチ(円48センチ)

https://cca-onlineshop.com/pages/gokumin-haramaki

このモニターレポートの商品はこちら

極眠HARAMAKI

同じ商品のモニターレポート

株式会社CCAさんの『極眠HARAMAKI』をお試しさせていただきました! 9,900円(税込) 腹巻をして寝る...

まず、真っ赤な素材からしてとても温かそうだな!と思いました。肌触りが良く伸びも良く、つけていて全く...

本日はこれからの季節に嬉しい HARAMAKI(腹巻き)🤭💕ご紹介です 極上の睡眠環境を極める 🎡〜極眠〜🎡 ...

極眠HARAMAKI

 2022/09/20

極眠HARAMAKIの紹介です 極上の睡眠環境を極める“極眠プロジェクト”
プラウシオン®という素材で作っ...