柔らかくて圧迫感無し!もはや肌の一部になるくらい馴染んでます♬|モニター Rioさん

 

モニターレポート

柔らかくて圧迫感無し!もはや肌の一部になるくらい馴染んでます♬

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/08/05

私は結構不眠症が長いです💦
寝る時間が段々遅くなってきて、最初は深夜一時過ぎると明日起きられなくなっちゃう!と焦っていましたが、今は空が明るくなる4時頃でも、あと3時間ねむれるからいいかな…となってきました。
もちろん身体に良いわけもなく、でも昼寝もしないし、歳も歳だし、かなり無理していると思います。

そんな時、ネットで「極眠HARAMAKI」を知りました。
腹巻でどうして眠れるようになるんだろう?と思ったのですが、このショッキングピンクの腹巻に描かれているフラワーオブライフ(神聖幾何学)の模様を見たら惹かれてしまいました(#^.^#)

フラワーオブライフは「生命の循環」を意味していて、種から気が出来て花が咲き果実になってまた種に戻るということを表しています。
ここではこの模様は人生そのものであり、模様そのものにエネルギーがあるそうです。
凄く良い意味なのでぜひ知ってもらいたいと思い、HPから引用させて頂きました。

この腹巻に使われているのはプラウシオン®という素材です。
プラウシオン®は数種類の天然鉱石でできたミネラル混合体だそうです。
血行促進や凝り・疲労感の軽減が期待できるそうです。
自律神経安定や血流改善などの結果をもとに、論文発表や学会でも発表されています。
このプラウシオン®を使った製品は一件の副作用も報告されていないというのが凄いところです!

早速着用!
ショッキングピンクは恥ずかしいけど、この色が温かみがあり、やっぱり腹巻は明るい色がいいなと思いました。

素材は柔らかくて、しかもとても伸びがいいです。
だからお腹に圧迫感もないし、着けていることを忘れてしまう位です。
しかも使われているのは表面が綿100%、裏の肌に直接あたる部分がシルク100%!
実はとても贅沢な腹巻なんです(^^♪

ちなみに実はプリントが付いている方が裏で、この絵の部分をお腹に直接当てるのが正解です!
でもチクチク感じたりするのなら、逆にしてもかまわないそうです。
私も最初はちょっとチクチク感じたので、プリントを上にしてつけていました。

梅雨の頃から着け始め、さすがに夏場の今は昼間はつけていませんが、夜はこの腹巻が無いとお腹周りが寂しく感じます(#^.^#)
クーラーをつけて寝るので、夏こそ腹巻って必要なんですよね。
じんわり温かいのはもちろんですが、いつの間にか深い睡眠に入ってしまいました。

還暦の赤いパンツの代わりに、この「極眠HARAMAKI」を実家の親に送るというのも良いかもしれませんね♬

このモニターレポートの商品はこちら

極眠HARAMAKI

同じ商品のモニターレポート

こんばんは バンビたんです! ㈱CCA様 極眠HARAMAKI お試ししてみました! 極上の睡眠環境を...

最近、睡眠環境を整えてくれる飲料やグッズが増えていますね 人生の1/3を占めると言われる睡眠 最...

ぽかぽか♡

 2022/06/23

これ、なーんだ♥ ゜* じゃーん♡ 腹巻!! でもね、ただの腹巻じゃあないんです!!! 極眠なん...

元々眠りが浅くて寝付きも悪いのが悩みだったので、睡眠の質をあげられればと商品に興味を持ちました。 ...