極上の睡眠環境であなたの生活をよりよいものにしませんか?|モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

極上の睡眠環境であなたの生活をよりよいものにしませんか?

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/08/05

こんばんは バンビたんです!

㈱CCA様

極眠HARAMAKI

お試ししてみました!

極上の睡眠環境を極める“極眠プロジェクト”
その第一弾“極眠HARAMAKI”であなたの睡眠環境にアプローチ。

Makuakeプロジェクトで驚異の目標達成率330%を達成した人気プロダクトが一般販売となったそうですよ!

雑誌やメディアで目にされた方もいらっしゃるかもしれません。


体を極眠環境へ促す素材「プラウシオン®」を使用していたり

とっても話題性もあるハラマキです。

「睡眠環境」と「プラウシオン®」とのCo-Creation。
極上の睡眠環境であなたの生活をよりよいものにしませんか?

早速使ってみた感想は、

「薄い」!!

シルクと綿を使っているということで、皆さんが知っておられる「ハラマキ」ではないですよ!!(^▽^)/

私の言葉で言うならば、「高級極薄HARAMAKI」でしょうか!

薄いので、お腹にフィットしてくれて気持ち良いホールド感です。

それでいて、締め付け感は全くないので、見た目よりゆったりとしたつけ心地です。

とっても軽くてコンパクトにもなるので、プチ旅行にも持って行けそうです。お腹が冷えないのはもちろんですが、安心してゆっくりお休みできそうです。独自のプラウシオン®が心地よい睡眠に導いてくれるのを期待して眠ってみました。

いつもエアコンをつけっぱなしで眠るので、何度も起きてしまう私ですが、、、この日は朝までぐっすりでした。

胃腸が弱くてデリケートな私の強い味方になりそうです!

良いものに出会えるとうれしくなりますね(^▽^)/

みんなにもぜひ使ってみてもらいたいです。

マダーレッド(茜色)も元気が出る色で大好きなので、離れて暮らしている母にもプレゼントしようかな。

睡眠に悩んでいる方、元気がない方、寝冷えをしちゃう方にオススメです。



【プラウシオン®とは】
「プラウシオン®」は、NPO法人 日本健康事業促進協会 理事長 橋本政和先生が30年以上研究をしている複数の天然鉱石混合体素材です。
身に付けるだけ、触れているだけで生体環境を調整し、心身のバランスを整えます。
体に共振を起こさせる触媒や共鳴といった特殊な作用で、細胞レベルで健康の底力を回復させます。


【商品詳細】
●素材
表面/綿100%
肌面/絹100%
中糸/ナイロン・ポリウレタン

●生産国
日本

●サイズ
縦33センチ
横24センチ(円48センチ)

●使用上の注意
プリントのあるシルク面を肌にあててご使用いただくとより効果的です。
プリント部分の肌触りが気になる方は、プリントのない面を肌側にしていただいても問題ありません。
締め付けが強いと感じた場合は、適度に着脱してください。
肌に合わないと感じた場合は、ご使用を控えてください。

●取扱上の注意
製品の品質表示や洗濯絵表示と洗濯条件を確認してお洗濯してください。
蛍光剤無配合の中性洗剤で、洗濯ネットを使用してもしくは手洗いすることをお勧めします。
乾燥機での乾燥、漂白剤、柔軟剤のご使用は避けてください。
濡れた状態で長時間放置しないでください。
洗濯後は若干の生地の収縮がありますので、形を整えてから陰干ししてください。
高温多湿、直射日光を避けて保管してください。

商品URL
https://cca-onlineshop.com/pages/gokumin-

このモニターレポートの商品はこちら

極眠HARAMAKI

同じ商品のモニターレポート

私は結構不眠症が長いです💦 寝る時間が段々遅くなってきて、最初は深夜一時過ぎると明日起きられなくな...

最近、睡眠環境を整えてくれる飲料やグッズが増えていますね 人生の1/3を占めると言われる睡眠 最...

ぽかぽか♡

 2022/06/23

これ、なーんだ♥ ゜* じゃーん♡ 腹巻!! でもね、ただの腹巻じゃあないんです!!! 極眠なん...

元々眠りが浅くて寝付きも悪いのが悩みだったので、睡眠の質をあげられればと商品に興味を持ちました。 ...