安眠と目覚めを快適にしてくれる天然由来の飲むCBDオイル!|モニター のりさん

 

モニターレポート

安眠と目覚めを快適にしてくれる天然由来の飲むCBDオイル!

のりさん (40代 / 女性)

 2022/02/25



CANNABlaid CBDオイル、届きました!


カンナビジオールって知ってますか?

近年話題になっている大麻由来の成分で、ストレスの緩和や安眠に効果が期待できるというもの。

大麻の成分には麻薬として禁止される有害なものと医療・美容や食用に利用されるものとがあり、カンナビジオールも日本をはじめ各国で承認されているものなんです。

大麻は植物ですからね、正しく利用できれば天然由来の安心安全な製品になるわけです。


私も時々睡眠サイクルが狂ってうまく睡眠が取れないことがあります。

夫が不規則な時間帯の仕事を、娘は規則的な時間帯の仕事をしているので…その両方に合わせて食事の準備などしているとよくあることなんですよね。

睡眠が足りなくなったり寝過ぎたり、日中眠くなったりだるくなったり…時にはイライラも。

でも睡眠導入剤などの薬に頼ることはあまりしたくない。

なのでカンナビジオールが話題になっているのを知って気になっていました。


今回届いたのはそのカンナビジオールを飲むオイルとして毎日に取り入れられるようにしたものです。

飲むといってもゴクゴク飲むわけじゃないですよ、少量を舌下吸収するようになってます。

そのためにキャップにスポイトが付いているんですね。


直接口に入れるものだし大麻の成分だしなんだか不安と思う人もいるかもしれませんが、日本国内で製造販売されているので安心です。


今回届いたのは5mlサイズなのでまず自分に合うかどうか試すのにはぴったり。

そして自分にとっての適量を探ることもできるので、試してみて必要な量がわかったら定期購入することもできますね。


説明にも効果を感じられる量には個人差があると書かれています。

なのでとりあえず私もスポイトの0.5mlの目盛り1回分から試してみることにしました。


以下が実際に試してみた様子と感想です。


●1日目…0.5ml


夜やることが全部終わってから試しました。

舌下に1分程溜めたあと飲み込むと、特にクセのある味や苦味を感じることはなかったです。

よもぎや春菊とか笹のような爽やかな香りがしただけでした。

飲み込んだ後は少し喉が渇く感じがあります。

数分後少しまぶたが重くなるような気がしましたが、その後眠気は感じなかったです。

就寝してから起きるまで、翌日の日中も特に変化はありません。


●2日目…1ml


前日と同じで数分後にいったんまぶたが重くなるような感じがして、そこから10分ほどすると軽い眠気を感じました。

でも寝ようとしない限りは眠ってしまうことはなかったです。

この日も就寝してから起きるまで、翌日の日中も特に変化はありません。


●3日目…1.5ml


眠気の感じ方は前日と同じような感じで、ただ寝ようと思ってから眠りに落ちるまでがとてもスムーズでした。

そして翌朝起きた時にスッキリした感覚がありました。

目が覚めてから頭と体が行動開始するまでの移行がスッと行われたというか。

これがよく言う目覚めが良いという状態なんだと思いました。


●4日目…2ml+


スポイトで取っているので誤差が出たのか実際は2ml以上残っていたので、残りをみんな使ってみました。

感覚としては前日と同じで日中もアクティブに過ごせました。


こんな感じで試してみましたが、私の場合は1.5mlあれば効果を得られることがわかりました。


そしてその後3日ほどオイルなしの生活に戻ってみてわかったことは、確実に睡眠の役に立っていたということです。

たまたま長く寝られたからスッキリした気がしたのかな?とも思っていたのですが、オイルなしでたっぷり寝た日はオイルを飲んだ翌朝のようなスッキリ感はなかったですからね。

目がさめてムニャムニャする時間を挟んで起きる生活に戻っていました。

あとは今寝たいと思う時間に眠りにつけることは私の生活にとってとてもありがたいことだと実感することもできました。

睡眠が良くなると自然とイライラも減りリラックスして過ごすことができますからね。


CANNABlaid CBDオイル、自然由来の力で優しくしっかり効果を発揮してくれる素晴らしいオイルでした!


ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

同じ商品のモニターレポート

✔︎CANNABlaid CBDオイル ナチュラル 様々な製造方法や配合を試し、 辿り着いた究極のCBDオイル 「C...

産後ずーっと体調がスッキリせず 歳のせいかと諦めつつ ズルズルと浮かない日々を過ごしていました ⁡...

ぐっすり眠れない日が続くので CANNABlaid CBDオイル ナチュラルをお試ししました! 様々な製造方法...

【CANNABlaid CBDオイル ナチュラル】試してみました。 特徴としては、「アイソレート精製法」でCBD...

CANNABlaid CBDオイル ナチュラルを使いました。 CANNABlaid CBDオイル ナチュラルは CBDウェルネスジ...

次世代の栄養成分として注目の“CBD”を配合した究極の国産オイルが誕生。 最近注目されているCBD。 CBD...

飲む健康オイルCBDオイルをお試しさせて頂きました。 今注目されているオイルとのことですが、私はオイ...

りんこさん

CANNABlaid CBDオイル ナチュラルをお試しさせていただきました。最近話題のCBDオイル!こちらは美容・健...

ウェルネスジャパン株式会社の【CBDオイル】を試してみました! 成分はカンナビジオール! 大麻草に含...

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル 1000mg CBDウェルネスジャパン株式会社様の自然の恵みから産まれ...

カンナビノイド欠乏症ってご存知でしょうか?脳内名は存在している物質であるカンナビノイドが不足する症...

「CANNNABlaid CBDオイル」に期待される効果は漠然としたモヤモヤや、ストレス解消、疲労回復などなど。...

慢性不調が続いていたので、こちらのCBDオイルを使ってみました。私の不調は、なんとなくいつもやる気が...

すっきり快適

 2022/02/25

当選ありがとうございます!届きましたので早速使用させていただきました✨ 今回紹介させていただきま...

価格 3,218円 (税込)です。ここからスタート可能です。<初回限定で980円でお試しできるサイトもあります...

CANNABlaid CBD OIL 「CBDオイル」ってなに? 最近あちこちの雑誌で目にする「CBDオイル」。 そもそ...

CBDのオイル、お試ししてみました🌟 ん?CBDオイルって、なにかな?と思いましたので、調べてみました。...

ずっと気になっていたCBDオイル。 日本ではあまり知られていない大麻草の良い成分。 以前、マッサージ...

CANNaBlaidのCBDオイルを使用しました。 1枚目の写真は商品を手に出していますが、実際には直接舌の裏...

CANNABlaid CBDオイル ナチュラルを使ってみました。 カンナビジオールが入っています。 CANNABlaid C...

CANNABlaid CBDオイル ナチュラルを使ってみました。 カンナビジオールが入っています。 厚生労働省が...

CANNABlaid CBDオイル ナチュラルの紹介です☆ こちらは、自然の恵みから産まれた飲む健康オイルです...