すっきりした香りでリフレッシュさせてくれるスキンオイル。アロマのように香りの力で気持ちを穏やかにさせてくれます。|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

すっきりした香りでリフレッシュさせてくれるスキンオイル。アロマのように香りの力で気持ちを穏やかにさせてくれます。

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/03/03

「 #CBD癒し 」#アロマロールオン を使ってみました🙌

手のひらサイズでコンパクト、持ち運び便利なロールオンタイプの #アロマスティック です。

ロールオンタイプですが、球の部分がゴロゴロ動くのではなく、ちょっとずつオイルが出てくるようになっているので量を調節しやすく、いつでも使いやすいです。

今回、使わせて頂いた” #アクティブライム ”はスッキリと爽やかさが香ります。
【 #ライム ・ #ベルガモット ・#カモミール と #メントール が少々】なんですって。
私の好きな爽快感たっぷりの香りばかりで、使ってすぐ好ましく思いました。

そのまま直接嗅ぐと、やや酸味が強く感じる方もいるかも知れません。
私は大好きな香りだったので、いつまでも嗅いでいられます。

手首につけたり、首や耳の後ろにつけて、すっきり感を楽しんだり、普通の香り用アロマとしても使えます。
私は香りが好きなので、耳の後ろやこめかみなど、香りを感じやすい位置につけるようにしています。

仕事中のリフレッシュだけでなく、朝起きた時につけると爽快な気持ちで忙しい時間帯も乗り切れるんです。

CBDと聞くと、まだまだ聞き馴染みのない言葉かも知れませんが、リラックス効果を持って癒してくれています。

CBDでメジャーなオイルは私はあまり得意ではなかったので、このアロマロールオンは使いやすいな、と感じています。

他にも
🌿MorningOrange…オレンジ・ベルガモット・ニオイテンジクアオイ・ダマスクバラ・オニサルビア
🌿EleganceRose…ベルサイユ宮殿のバラ20%・グラースの薔薇80%
🌿MoonlightSandalwood…満月の夜に収穫したSandalwood(白檀)

など、毎日の生活に寄り添ってくれるさまざまな香りが調合されていますので、時間やその日の自分の体調、気分に合わせて使い分けるのも良いですね。

ほぼ毎日、数回に分けてコロコロ使っていますが、思ったよりも減らず、最初はお値段だけ見ると高く感じましたが、コスパ面でも長持ちしてくれそうです。

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」アロマロールオン

同じ商品のモニターレポート

* ・ こちらは株式会社CANLIFE様の 「CBD癒し」アロマロールオンです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-...

良い香り✨

 2023/02/22
あやさん

CBDに興味があり、最近いろいろ試しています😆✨今回は、ロールオンに挑戦💡 私は、《Morning Orange》...

CBD成分を取り入れたアロマオイルで寝る前心を整えてリラックスして夢の世界へ😌🌃💤   ※大麻草から抽...

𓊆 CBD癒し アロマロールオン𓊇 CBDはストレスを緩和し不安を 軽減してリラックス効果を 与えてく...

商品パッケージもパンフレットもややくすんだような感じで素敵ですが、プラスティックの透明の部分にべ...

今回は『CBD癒し』アロマロールオン・モニターに参加させていただきました。 アンチエイジングに最適な...