CBD初の人にも!リラックスできるCBDアロマ|モニター ふまさん

 

モニターレポート

CBD初の人にも!リラックスできるCBDアロマ

ふまさん (30代 / 女性)

 2023/01/18

CBD成分を取り入れたアロマオイルで寝る前心を整えてリラックスして夢の世界へ😌🌃💤  

※大麻草から抽出するCBDは深いリラックス効果が得られる合法的な成分です。

寝つきの悪い入眠障害は昔からで、、
ストレスや不安感から不眠が悪化し、中途覚醒することも。
睡眠は心身の健康維持に欠かせない要素なので質の良い睡眠は大切。
以前、具合が悪くなったきっかけが思い返すと睡眠、休息が全くとれず精神的に追い詰められていました。

リラックスしよ❗と思ってもなかなか出来ない。
休めなくなりますますストレスが溜まるという悪循環。

リラックスと休息は必要なんだと実感しました。

寝る前に『CBD癒し アロマロールオン』
morning orange🍊

香りに癒されながら寝ています。
以前より寝つきが良くなりました💤
途中覚醒も改善して朝までぐっすりなことも。

オレンジの爽やかな香りは前向きなハッピーな気持ちに☺️
1日の中で少しでもこんな気持ちになれると癒されます。



香りと安眠、安息効果のおかげで疲労がたまりにくくなりました。


素敵な商品に出会えて良かった✨

CBDはよくわからないから心配。。という方もアロマオイルなら試しやすいのできっかけとしてもオススメです。

香りのバリエーションはオレンジの他に、ローズ、ライム、サンダルウッドがあります。

次はローズ🌹を試したい🎵

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」アロマロールオン

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「 #CBD癒し 」#アロマロールオン を使ってみました🙌 手のひらサイズでコンパクト、持ち運び便利なロ...

* ・ こちらは株式会社CANLIFE様の 「CBD癒し」アロマロールオンです😌💕 ・ -----*-----*商品詳細*-...

良い香り✨

 2023/02/22
あやさん

CBDに興味があり、最近いろいろ試しています😆✨今回は、ロールオンに挑戦💡 私は、《Morning Orange》...

𓊆 CBD癒し アロマロールオン𓊇 CBDはストレスを緩和し不安を 軽減してリラックス効果を 与えてく...

商品パッケージもパンフレットもややくすんだような感じで素敵ですが、プラスティックの透明の部分にべ...

今回は『CBD癒し』アロマロールオン・モニターに参加させていただきました。 アンチエイジングに最適な...