CBDがロールオンになってさらに使いやすくなりました!物凄く薔薇のいい香りに癒されます♫|モニター Rioさん

 

モニターレポート

CBDがロールオンになってさらに使いやすくなりました!物凄く薔薇のいい香りに癒されます♫

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/10/06

日本でもだいぶCBDは知られて来たと思いますが、私は出た当初から凄く興味を持っていました。

原料が大麻と聞くとビックリしてしまうかもしれませんが、麻薬成分を省いたカンナビジオールという成分はリラックス効果だけではなく、難病などの治療にも利用されるなど、将来の医学にとても貢献できるものなんです。

一般的にはCBDはオイルでの利用が多く、舌下に垂らして口の中にしばらく置いて浸透させるという使い方がメインでしたが、使い辛い部分もありました。

ところがこのCANLIFEでは、CBD入りのロールオンが発売されていました!
10cmくらいの長さの細いロールオンで、ポーチやバッグに入れて持ち運べます。

私は薔薇大好きなロザリアンなので、エレガンスローズを使ってみました。
紅いラベルは真紅の薔薇の花びらのようです。
キャップを取ると、小さな銀色のロールがあり、手首の内側に塗ってみました。

するとたちまち高貴なバラの香りが!!
ほんのひと塗りなのに、凄い薔薇の香りが広がります!
側にいた友達も「それ何?良い香り〜♫」と聞いてくるくらいでした。

このエレガンスローズに使われているのは、ベルサイユ宮殿のバラ20%とグラースのバラ80%を使用して開発されたRose
Edenという美容成分です。
それにホホバオイルとカンナビジオールなどが入っています。

オイルは少し黄色みがかっており、指で伸ばすとサラッとしていてベタつきません。
個人的には耳たぶや手首につけるのでロールオンしたままにしています。
とても香りが良くて、高貴、上品、気品といった言葉がぴったりな薔薇の香りで、まさに「癒し」です!

仕事で疲れた時や寝る前のリラックスタイム、そして大事な人と会う時につけて楽しみたいと思います💕

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」アロマロールオン

同じ商品のモニターレポート

CBDを感じるロールオンタイプのアロマ! パフュームやアロマオイルでお馴染みのロールオンタイプ。 ...

株式会社CANLIFE様の『CBD癒し アロマロールオン』をお試しさせて頂きました✨ CBD癒し アロマロール...

香り好き×CBDの機能が気になっている人に オススメのアイテムがありました! ⁡ これなんと、塗るCBDオ...

話題の健康ワード“CBD” タバコみたいに吸うタイプや、オイルを飲む人もいるみたいですからが、オイル...

最近話題の《CBD》 アンチエイジングに最適なホホバオイル×アロマ×CBD(3%)で肌も気分も整えられる優れ...

……⁡ ⁡CBD癒し⁡ ⁡アロマロールオン⁡ ⁡ムーンライトサンダルウッド⁡ ⁡のご紹介🌙‎𖤐⡱⁡ ⁡……⁡ ⁡CBDって...

CBDのロールオンタイプ。CBD3%にホホバオイル、アロマが贅沢にブレンドされています。私は仕事中ほとん...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 株式会社CANLIFE様より 「CBD癒し」アロマロールオンを いただきました^ - ^ ...