「CBD癒し」ソフトカプセル|モニター こうちゃんまんさん

 

モニターレポート

「CBD癒し」ソフトカプセル

こうちゃんまんさん (30代 / 男性)

 2022/07/12

最近よく聞くCBDってなに?
大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種です。
いきなり物騒なワードですが安心してください。
CBDはWHOでも認めれた成分です。
大麻草には100種類以上のカンナビノイドが含まれており、中でも有名なものにTHCとCBDがあります。
THCは陶酔感やハイになるなどの精神活性作用があり日本では禁止薬物として法律で規制されている成分です。
違法でないほうがCBDなんですね。

CBDがおすすめな人ってどんな人?
交感神経と副交感神経のバランスを整えるので睡眠でお困りの方にはおすすめですね。
神経の高ぶりを鎮めることによって自然な眠りへ導きます。
また、頻尿を抑える働きが認められているので、夜中にトイレで目が覚めることで睡眠が妨げられてしまうような方にもおすすめですね。
慢性疼痛にも優れた効果を発揮します。
慢性的に痛みのある方は少量から始めて少しずつ増加していくことをおすすめします。
とのこと。

朝方トイレに起きるし、ストレスか子どもの夜泣きか分からないけど睡眠が浅いんです。最近。
そんな自分のような方にまさにおすすめ。

オイルと違ってカプセルなので量も分かりやすく飲みやすいですね。

個人的な感想ですが、飲み始めて2週間。
トイレに行きたくて起きていたわけではないのかもしれないと思うくらいに、朝方起きる頻度は減りました。
朝起きたときに感じた以前のようなだるさはない気がします。

みなさんもぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」ソフトカプセル 30粒

同じ商品のモニターレポート

公式サイト価格:5,900円 (税込) 昼間に眠くなる ボーとして仕事や勉強に集中できない 体がだるいけ...

CANLIFE株式会社さんの「CBD癒し」ソフトカプセル 30粒入りをお試しさせていただきました。 1粒にCBD...

寝付きが悪くて、毎晩寝ようと思っても 1時間くらい寝れないことが多いのが悩みです💦 そんな悩...

朝までぐっすり、質の良い睡眠をとれると 1日のパフォーマンスも高まりますよね⤴️ そう感じては...