CANLIFE CBD癒し ソフトカプセル(30粒)|モニター たかさん

 

モニターレポート

CANLIFE CBD癒し ソフトカプセル(30粒)

たかさん (40代 / 男性)

 2022/07/12

公式サイト価格:5,900円 (税込)

昼間に眠くなる
ボーとして仕事や勉強に集中できない
体がだるいけど、休めてない気がする
CBDオイルは風味が苦手なんだよな

あ、私のことだ、と感じた方はいますか?

そんな皆さんへオススメしたいのが、CANLIFEさんから販売されている、1粒にCBD20mg配合、『CBD癒し ソフトカプセル 30粒』です。

最近は耳にすることも増えてきたCBD。
実際にはどういうものなの? という私のような方へ、簡単に説明しましょう。
CBDとは、カンナビノイドと呼ばれる成分の一種で、疲労やストレスの軽減が期待できるといわれています。
この成分は大麻草から抽出されますが、CANLIFEさんが扱うCBD商品については、違法成分が含まれていない証明書を厚生労働省へ提出、確認されています。
また、日本分析センターや他第三者機関など日本国内で再度分析検査して安全確認もしています。
CANLIFE公式サイトでは製品ごとに成分分析表を公表。各販売ページより確認ができます。「ご利用にあたってのご注意」の記載もあるので購入前にご覧になってくださいね。

ボトル側面には成分などの記載があります。
2ツ折りリーフレットも付属。
しかも、「Poco'ce」という雑誌では、2022年トレンドアイテム特集として紹介されています。

それではここで、仕事のストレスで眠れなくなってしまう悩みを抱えた、40歳代男性モデルさんに登場して頂き、『CBD癒し』を使用した感想を聞いてみたいと思います。
カプセルは1日1〜2粒が目安。水などで飲めばOKです。

まず、『CBD癒し』を飲むときはいかがでしたか?
「サプリメントを飲む感覚そのままです。味は感じませんでした。2粒を飲んだのですが、適度な大きさのソフトカプセルなので、のどにひっかかることもなかったです」

その後、どのような使用感でしたか?
「飲むタイミングの指定はないようだったので、自分の場合は睡眠の1時間前に飲みました。いつもは、ベッドに入るといろいろと思い出してしまって寝つけなくなってしまいます。でも、この日だけは不安感がなくてリラックスできました。そのまますっと寝られましたし。なにしろ、寝られるってことで翌日がとても楽で、心も体も軽かったです。
そのあと『CBD癒し』を購入しようと思ったのですが、公式販売サイトで送料についての表記が見つかりませんでした。できれば価格と送料を併記すると、安心して購入できるようになるのではなかな、と感じました」

なるほど。
効果に関しては、個人差などもあって絶対の保証はできませんが、モデルさんには実感があったようですね。
『CBD癒し』には、必須脂肪酸のオメガ3とオメガ6を摂取できる麻種子油も入っています。うれしい点ですが、食生活も大事です。主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスにも気をつけながら『CBD癒し』を活用できるといいですね。
モデルさん、ご協力ありがとうございました。

さて、今回ご紹介した、『CBD癒し ソフトカプセル 30粒』。
眠りに強みを持つCBDカプセルです。公式販売ページには、お試し用の10粒や、大容量60粒もラインナップされています。
ぜひご検討ください。

(掲載情報は初投稿時のものです。改定されている場合や送料の条件等がありますので、販売者発表をご確認ください。また、今回使用された画像は投稿者によって作成されたもの、使用感は個人の感想です。ご了承ください)

このモニターレポートの商品はこちら

「CBD癒し」ソフトカプセル 30粒

同じ商品のモニターレポート

最近よく聞くCBDってなに? 大麻に含まれる生理活性物質カンナビノイドの一種です。 いきなり物騒なワ...

CANLIFE株式会社さんの「CBD癒し」ソフトカプセル 30粒入りをお試しさせていただきました。 1粒にCBD...

寝付きが悪くて、毎晩寝ようと思っても 1時間くらい寝れないことが多いのが悩みです💦 そんな悩...

朝までぐっすり、質の良い睡眠をとれると 1日のパフォーマンスも高まりますよね⤴️ そう感じては...