カビやウィルスから守ってくれる|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

カビやウィルスから守ってくれる

ryujunさん (50代 / 女性)

 2020/01/29

今年もインフルエンザしっかり流行ってますね。受験生のお子さんを持つ方は本当に心配だと思います。
インフルエンザとか、ノロウィルスとかなめたら大変なことになりますからね。少しでもリスクを減らしたい私はこちらを使っています。
コストも安くて1日8時間使って約0.6円で一か月たった18円ぐらいで安心を買えちゃうんですね。
Plasma Clearは持ち運べる最先端空気清浄機。
USBで充電してどこででも使えます。
カバンに入れて持ち運べるので、なんと!!車の中でだって使えちゃうんです。
充電中しながらも使えます。
グリーンは狭い空間で使うとき.
赤いランプは広い空間用です。約10畳ほどの広さまで対応できるそうです。
若干音はするものの、空気清浄機としては静かな方だと思います。こんなに小さいのに10畳ってすごいなぁ。

ちなみにオフは長押しです。ボタン一つでいろいろ対応できるので、デザインはごちゃごちゃしないスタイリッシュです。

このモニターレポートの商品はこちら

Plasma Clear

同じ商品のモニターレポート

こちらはCalm株式会社様の 空気清浄機?plasma clearです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・...

持ち運べる空気清浄器をお試しさせていただきました。 今の時期はインフルエンザが心配! 今年はすで...