ポータブル空気清浄器『Plasma Clear』で細菌・ウイルス・悪臭とさよならしましょ!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

ポータブル空気清浄器『Plasma Clear』で細菌・ウイルス・悪臭とさよならしましょ!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/01/08

持ち運べる空気清浄器をお試しさせていただきました。

今の時期はインフルエンザが心配!
今年はすでに流行してるって言うしね...。

Plasma Clear
低温プラズマと低濃度オゾンのW効果で、除菌・消臭するポータブル空気清浄器です。

本体サイズはほぼ350ml缶ジュースと同じ大きさ。
しかも重さはわずか223gと軽量です!

コンパクトなボディながらも、通常の空気清浄機では除去することが難しい、化学物質(ホルムアルデヒドやベンゼン)をも除去することができるって言うからスゴい!

うれしいのは “メンテナンスフリー!” という点。
フィルター交換が不要 で、
ランニングコストがかからない!って言うからありがたい。
細菌・ウイルス・悪臭・PM2.5を無害化するのにですよっ!

使い方はとっても簡単。
赤い部分の中央にあるボタンを押すだけでOK!
スペースに合わせて2つのモード(パーソナルモード/パワフルモード)を選ぶことができます。

ボタン長押しで電源オン!⇒ ボタンクリックでモード切替!⇒ ボタン長押しで電源オフ!

■パーソナルモード(グリーンライト)
3㎥ほどの空間(車やトイレ、下駄箱、冷蔵庫など)に適したモード。
使用者の周りだけに効果を発揮したい時にもぴったりです!
3時間で自動停止します。

■パワフル(レッドライト)
30㎥の空間(リビングやオフィス、店舗などの広いスペース)に適したモード。
短時間で集中的に効果を発揮したい時などに便利です。
連続稼働可能。

本体にバッテリーを内臓しているから、電源が無い場所でも使えます!
省電力仕様により、内臓バッテリーだけで約3時間の使用が可能。
モバイルバッテリーからの電力供給をすれば、更に長い時間使用できます。
10,000mAhのモバイルバッテリーであれば、内臓バッテリーと合わせて、
約24時間の使用が可能だそうです(理論値)。

車内など不安定なところでも使える万能ジェルマット付き。
ジェルマットの上に置いたら、ビクともしないから驚いた!
粘着力が落ちた場合は、洗って乾かせばパワーが復活するって言うからさらに驚き!?

わが家では、基本リビングで使っています。
家族が一番長い時間を過ごす場所だからね!

とは言え、菌やニオイは目に見えないからイマイチ効果がわからない...。

と言うことで、朝のトイレに置いてみた。
換気扇を使っていてもわが家の男子3人衆が使った後はかなりなものなのですがぁ・・・ すぐにニオイが消えて、効果を実感(笑)
さすがに除菌効果はわかりませんが、ニオイ同様効果を発揮してくれるものと信じています。

安心と信頼の国際認証証明書を取得している『Plasma Clear』キラキラ
空間内に浮遊した最近99.9%以上、ニオイを93%以上除去する効果が証明されているそうです!

そして、そして、主婦としては電気代が気になるところ。
1日8時間の使用でわずか0.6円!
1ヶ月稼働してもわずか18円ほどだそうです。
それを聞いて安心、心置きなく使えます(笑)

このモニターレポートの商品はこちら

Plasma Clear

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

今年もインフルエンザしっかり流行ってますね。受験生のお子さんを持つ方は本当に心配だと思います。 ...

こちらはCalm株式会社様の 空気清浄機?plasma clearです?? ・ -----*-----*商品説明*-----*----- ・...