CAFE工房のブレンドコーヒー3種類飲み比べセット|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

CAFE工房のブレンドコーヒー3種類飲み比べセット

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/04/16

CAFE工房さんのブレンド3種類飲み比べセット。

モカブレンド、ゴールデンブレンド、ヨーロピアンブレンドの3種類のコーヒーが飲み比べできるお得なセット。

それぞれ500gもあるコーヒー豆3つがセットになって、2,560円送料無料とお得。

CAFE工房のブラジル珈琲公認鑑定士の方が、自ら豆を確認して直購入しているのだそうです。

本格的な石焼焙煎と冷蔵保存倉庫で美味しいコーヒーを提供されています。


外気を遮断したままコーヒー内部から発生する炭酸ガスを特殊バルブ効果で外へ放出する、ソフトパックになっているので、コーヒー本来の香りとコクがそのまま詰まっているんです。

パックの封を開けると、コーヒー豆の良い香り。


モカブレンド

香りと酸味が強くて、苦味は少なめ。フルーティーな酸味が好きな人におすすめのブレンドです。

フルーツを使ったスイーツにぴったり!


ヨーロピアンブレンド

香りと苦味が強いブレンド。酸味はほとんど感じません。

大人なコーヒーって感じでしょうか。

苦味が苦手な人はおすすめしませんが、甘いスイーツにはこの苦味がぴったりです。


ゴールデンブレンド

酸味・苦味・香りの3つのバランスがとれたブレンド。

クセがなく、一番飲みやすかったです。

何にでも合いそうなマイルドな味。

好みの味の豆を探せるし、3種類それぞれ特長が違うので、一緒に楽しむ食品やシーンに合わせて選べたりと、とてもおすすめのセットです^^

このモニターレポートの商品はこちら

【コーヒー】ブレンド3種類飲み比べセット 1.5kg(粉)

同じ商品のモニターレポート

コエタス経由でCAFE工房様よりブレンドコーヒー3種類飲み比べセット お試しさせて頂きました 今回...

この度はモニタリングさせていただきありがとうございます。 夫婦も私の両親もコーヒーが大好きで、毎...

コーヒーが好きで、毎日コーヒーを3~4杯飲んでいます。 朝食や仕事中、カフェタイムなど色々な時間に...