Skip to content

リマンジャロ・バラムセレクト エピソード1を飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

リマンジャロ・バラムセレクト エピソード1を飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/01/14

タンザニアのコーヒーキリマンジャロ・バラムセレクト エピソード1を飲んでみました。
「バラム・セレクト」は、キリマンジャロコーヒーの中からバラム氏が選んだ特別なコーヒーです。
バラムセレクトは、タンザニアの北の方でケニアとの国境近く。キリマンジャロ南東斜面1700m地点で生育されたものを使っています。
です。
様々な要因によりバラム氏の選定が変わることがあり得るのでエピソード1、2と番号をつけているそうです。
袋を開けるとコーヒー豆をいい香りが部屋中に広がります。
この香り、イライラしている気持ちをさーっと落ち着かせてくれます。
なんとも言えないコーヒーの香りです。豆から入れるコーヒーは特別感がありますね。
色もとても綺麗です。
油分はほどんど浮きません。
暖かいコーヒーはとてもマイルドな味で飲みやすく、冷めてくると酸味が出てきてフルーティーに変わります。

このモニターレポートの商品はこちら

タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「タンザニア キリマンジャロ バラム・セレクト Ep.1」は、 雑味のない純粋な美味しさを追求する香美市...

年末年始実家に帰った時のコーヒーブレイクに、こだわりのコーヒーをチョイスしてみました☺️☕️ 焙煎...

私は、コーヒーを毎日飲みます のんびりしたいとき、朝起きてから、夜にも・・・ 日に何杯もコー...