360°全方位除菌が可能なC-light!|モニター Rieさん

 

モニターレポート

360°全方位除菌が可能なC-light!

Rieさん (30代 / 女性)

 2020/12/03

and SONS合同会社さまの〝C-light〟をお試しさせていただきました^ ^

紫外線UV-CとオゾンのW効果で5㎡の空間を20分で除菌消臭が可能なライト。生体に対する破壊性を持つ波長245nmの紫外線UV-Cと酸素を解離しオゾンを作り出す性質を持つ185nmの紫外線の2種類の光線を360°全方向に向けて照射。除菌したいものをライトの近距離に置き除菌を行うことが出来ます。オゾンの効果により同時に空間の消臭も行います。
USB充電式で、下駄箱やワードローブ、車内、トイレなどで除菌が可能。サイズは縦横55mm×高さ115mmと小さいので幅を取りません。
一般的な除菌としてはアルコールや薬剤などが当たり前のようになっていますが、除菌はできてもアルコールや薬剤の残留がきになります。小さい子供が居る我が家なら尚更。でもこのC-light ならアルコールや薬剤は不使用なので残留や衣服などの変色もしないので赤ちゃんにも優しく安全です。
まだまだコロナとの戦いが続きそうなので、このライトを使いながら少しでも安心できる生活を送りたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

C-Light

同じ商品のモニターレポート

こんにちは。 これから乾燥が進み、 いろいろなウイルス流行る季節ですよね? でもウイルスは目に見...

小さなBOXに入って届きました。スマホよりも一回り小さいサイズ感です。開けようとしたらシールが。‥こ...