バランストレーニングクッション 軸感プロ|モニター ひびてんさん

 

モニターレポート

バランストレーニングクッション 軸感プロ

ひびてんさん (30代 / 女性)

 2022/08/29

バランストレーニングクッション 軸感プロにご縁がありお試しさせていただきました!
主人がゴルフをやっているので、ぜひ主人に使ってほしいと思っています!

軸感プロは桑原克典プロが考案•監修したトレーニングクッションになります!
プロが考案•監修なんて、上達するための近道かな?と思ってしまった私です。

添付されている紙のQRコードを読み込むと、実際にどのように使うと良いか、動画で紹介されています。
半円のものの上に乗ってスイング練習するものになるので、バランスをとりながらやるのは、なかなか大変!
それだけ下半身のバランスが取れてないのかな。と、思いました(汗)
主人も帰宅後すぐにバランストレーニングクッションにのり、スイング練習用の棒持ってきて練習。

クッション分の高さが高くなるから、ちょっと打ち方変わるかな⁈とか言いながら、練習してました。

持ち運びできるのも嬉しいポイントです!素材が水洗いできるものなので、練習場やゴルフ場に持って行って練習しても、自宅で簡単に綺麗にすることができます!

バランストレーニングクッション 軸感プロは、
①真っすぐ立つことができると、安定して疲れない自分自身に合った軸が手に入ります!
②バランスを取ることができると、脚でクラブを振る感覚が身につきます!慣れないうちは、クッションを反対向き(半円のストレートが下で、カーブを上にし、カーブのところにのる。)にして使用するといいそうです。
③使える下半身を得られることができ、地面からのエネルギーを使えるようになります!
④飛距離アップ バランス能力の強化は風に負けない、球の球質が手に入り、飛距離が伸びます!
⑤アプローチでは、クラブヘッドの動き(ストローク幅)をウェートシフトとリンクさせる感覚が身につきます!
⑥パッティングではストロークのブレが少なくなります!

一つで様々な効果が期待できるのはすごいです!
帰宅が遅く、なかなか練習に行けない主人に自宅で練習して、スコアがアップしてもらえたらいいな。と思っています!

ぜひ、ゴルフをされている方、バランストレーニングクッション 軸感プロ いかがですか。

#コエタス #PR #ゴルフ#golf#軸感プロ#シーエンジ#バランストレーニングクッション#練習器具#ゴルフ男子#ゴルフ女子

@c_eng_sales_official

https://c-eng-sales.com/lineup/jikukan-pro/

このモニターレポートの商品はこちら

バランストレーニングクッション 軸感プロ

同じ商品のモニターレポート

・ 🥺     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  株式会社シーエンジさま \  バランストレーニングクッシ...

桑原克典プロのゴルフ用バランストレーニングクッションの「軸感プロ」を体験しました。 この軸感プ...