地肌にやさしい♪子どもも安心して使えるトリートメント|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

地肌にやさしい♪子どもも安心して使えるトリートメント

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2020/07/31

【S.D オーガニックトリートメント】は、エイジングケアのできる7つの無添加処方のオーガニックトリートメント です。

ヘアサロンSnowdropさんの専売品だそうです。ヘアサロンの商品というだけあって、髪に特化して作られています。

ラベンダー花エキスやローズマリー葉エキスなど、6種のオーガニックハーブエキス配合で肌にとっても優しいんです。小さなお子様も使えるほどだそうですよ♪

シリコン・PG・合成着色料・酸化防止剤・紫外線吸収剤・サルフェート・動物性原料と言ってた成分が無添加ということで、髪と地肌のことをしっかりと考えてくれているのが嬉しいです。

小学生の娘がお年頃になってきたのか、最近トリートメントをしたがるようになりました。

でも、よくある市販のトリートメントは成分がよく分からないので、子どもに使うのは少し躊躇していました。
やはり子どもの地肌はデリケートだと思うので、子どもでも安心して使えるトリートメントを探していたところ、こちらに出会いました♪

ポンプ式なので、子どもでも簡単に扱えます。

ホワイトジャスミンの香りに、娘は、わぁ~いいにおい♪と、早速ワクワクしていました。
本当に上品な香りがして、この香りが髪にまとうと思うと嬉しいです。

シャンプー後、毛先を中心に優しく馴染ませていきます。少しの量でも、しっかり髪全体に行きわたるので、コスパもいいように感じました。

タオルドライ後の髪で既にツヤが出たのを実感したらしく(写真3枚目)、娘は喜んで何度も鏡を見ていました(笑)

ブラシでとかす際も、髪が全く絡まりませんでした。

ドライヤー時には、アロマの香りがほんのり漂ってきて、お互い優雅な気持ちになれます。

ドライヤー後のしっとりまとまる髪の仕上がりに、親子で感動しました♡もちろん娘は大満足です。

さっぱりと優しい洗いあがりの【オーガニックシャンプーwith kids】もあるそうなので、娘用に、是非シリーズ使いしてみたいなぁと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックトリートメント

同じ商品のモニターレポート

東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』専売のオリジナルトリートメントがインターネットでも買えるよ...

東京4拠点で展開する美容室、Snowdropさん専売のオリジナルトリートメント『S.Dオーガニックトリートメ...

毎日子供と一緒にお風呂に入るママ、 パサついた自分や子供の髪をなんとかしたいママに良い商品が誕生!...

★エイジングケアのできるオーガニックトリートメント★ S.D オーガニックトリートメントを紹介します☆ ...