忙しいママ必見!子供と一緒に使えるヘアケアシリーズ|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

忙しいママ必見!子供と一緒に使えるヘアケアシリーズ

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/07/27

毎日子供と一緒にお風呂に入るママ、
パサついた自分や子供の髪をなんとかしたいママに良い商品が誕生!

こちらはたくさんのパパやママの通う美容室「Snowdrop」の専売品。
お客様やお子様の髪の悩みをヒアリングし、何度も試作し改良を重ねてできた、安心して家族みんなで使えるオーガニックヘアケアシリーズ。

今回はS.Dオーガニックヘアケアシリーズのトリートメントを使わせていただきました!

6種類のオーガニック成分と、8種のアミノ酸が配合されており、忙しくてなかなかケアできずにパサつきがちなママの髪や、乾燥しがちな子供の髪もまとまりのあるつややかな髪へと導いてくれます。

ポンプ式なのでとっても使いやすい。

とろんとしたクリームのようなテクスチャーで
ベタベタせず、ふんわりとした上品なアロマの香りがとっても心地よいです。

子供の髪は元々直毛でサラサラですが、さらにつやっとして絡まりが少なくなりました。
ママも子供と同じものがささっと使えるので、
子供と一緒のバスタイムでもあれこれ使い分けする手間がないので便利です。

ホホバオイル配合なので、ヘアカラーで傷んでいるママの髪もしっとりなめらかに。
私の髪もとっても絡まりやすくて合わないヘアトリートはほぐすのに精一杯ですが、こちらはとっても指通りがなめらかになるので大好き。

同じシリーズのシャンプーや、エッセンスもぜひ使ってみたくなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックトリートメント

同じ商品のモニターレポート

東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』専売のオリジナルトリートメントがインターネットでも買えるよ...

【S.D オーガニックトリートメント】は、エイジングケアのできる7つの無添加処方のオーガニックトリート...

東京4拠点で展開する美容室、Snowdropさん専売のオリジナルトリートメント『S.Dオーガニックトリートメ...

★エイジングケアのできるオーガニックトリートメント★ S.D オーガニックトリートメントを紹介します☆ ...