さらさら|モニター yyyさん

 

モニターレポート

さらさら

yyyさん (20代 / 女性)

 2020/03/23

無添加のシャンプーというと、洗い上がりがキシキシになってしまうイメージでしたが、全くそんなことなく、むしろさらさらになって感動しました!
パッケージもおしゃれで、忙しいお風呂時間に目に入るとテンションがあがるのもポイントです。
また、目に入っても痛くなりにくいように作られているとのことで、息子もたしかに一度も痛がっていないし嬉しく思います。

香りも甘い良い香りと共に、ミントの香りが爽やかなのと珍しく人とかぶりにくそうなのも良いなと思います。

ついつい子供優先で自分のものは安価なもので揃えがちなので、〝一緒に使えるちょっと良いもの〟というのも良いなと思います。(専業主婦なので、なんとなく罪悪感から我慢しがちなので)

このたびはありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックシャンプーwith kids

同じ商品のモニターレポート

子供と使えるシャンプー! SDオーガニックシャンプーwith kids 子供と一緒にわちゃわちゃお風呂タ...

大人も子供も安心して使える オーガニックシャンプー? 【Snowdrop ORGANIC SHAMPOO】 〜with Kids〜 ...

低刺激でしなやかな仕上がり、目に入っても痛くなりにくくなっています。 とりあえずまずボトルデザ...

snowdropは吉祥寺など都内4店舗で展開されている美容室です。 そこでお客さんの悩みや意見をヒアリン...