頭皮に優しく癒されるシャンプー|モニター chassさん

 

モニターレポート

頭皮に優しく癒されるシャンプー

chassさん (30代 / 女性)

 2020/03/16

低刺激でしなやかな仕上がり、目に入っても痛くなりにくくなっています。

とりあえずまずボトルデザインが可愛くて浴室にあるだけでなんだか気分が上がります!

香りがピーチ&アプリコットで最初は結構強く感じましたが乾かしたあとはほんのりでめちゃくちゃいい匂い!!

我が家は主人、息子が市販のシャンプーは洗浄力が強すぎて合うものが少なくすぐ、フケやかゆみに繋がってしまうのですが、こちらはそんなことなく快適に使えています。

また泡立ちがいいので息子は半プッシュでも泡泡になるくらい。

仕上がりはシャンプーだけでもさらさらかつしっかりまとまってツヤツヤ天使のリング!

下の子は2ヵ月を過ぎたあたりから乾燥によるフケが起きて大ショックでしたがこちらを使ってフケ問題解決しました!
保湿力が高そうです。

しかも縦抱き抱っこしてると頭から匂う香りが良すぎて癒されます☆

無添加でオーガニックだしノンシリコンで安心安全。
大容量の詰め替えもあるのでそちらをリピしようかなと考えてます。
頭皮が弱い方とかキッズ用シャンプー迷子になってる方はぜひオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックシャンプーwith kids

同じ商品のモニターレポート

子供と使えるシャンプー! SDオーガニックシャンプーwith kids 子供と一緒にわちゃわちゃお風呂タ...

大人も子供も安心して使える オーガニックシャンプー? 【Snowdrop ORGANIC SHAMPOO】 〜with Kids〜 ...

さらさら

 2020/03/23
yyyさん

無添加のシャンプーというと、洗い上がりがキシキシになってしまうイメージでしたが、全くそんなことな...

snowdropは吉祥寺など都内4店舗で展開されている美容室です。 そこでお客さんの悩みや意見をヒアリン...