親子で使える画期的なシャンプー!デザインもかわいい!|モニター ずーさん

 

モニターレポート

親子で使える画期的なシャンプー!デザインもかわいい!

ずーさん (30代 / 女性)

 2020/02/17

低刺激で子供の目に染みず、親子で使えるオーガニックシャンプー。

まずもうボトルがかわいい!
お風呂場にこのまま置くだけでめちゃくちゃオシャレになります…!
ボトルがかわいいシャンプー最近増えてはいますが、このシャンプーは特に群を抜いてかわいいと思います。
子供用シャンプーにはないデザインですね!

香りはピーチ&アプリコットとありますが、さらにどことなくスゥッとした爽やかな香りもあります。
成分に含まれるハーブエキスの香りでしょうかね。
いい香りです。

サラッとしたテクスチャながら、なかなかの泡立ち!
今まで子供には子供用ソープ使ってたんですけど、泡が弱いというか、すぐへたっちゃうですよねああいうのって。
それに比べたらしっかりしたモコモコ泡なので洗った!って感じがあります。
うちの子達は毛量少な目なので軽めの1プッシュで充分でした。

わざわざ子供だけにシャンプー用意するのも面倒くさいし、いいのがないし、かといって大人と同じのだと目に染みて嫌がるし、大人も子供も使えるシャンプーは画期的でいいですね!

私は刺激が強いシャンプーを使うとすぐフケが出るのですが、特にトラブルもないですしいい感じです。

またbusy and happyさんからはこのシャンプーの良さを手書きのお手紙で解説していただきまして、お店の丁寧さが伺えます。
こういった対応ってやっぱり嬉しいですね。
応援したくなります。

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックシャンプーwith kids

同じ商品のモニターレポート

今回ご紹介するのは、 子どもと一緒に使える オーガニックシャンプーのご紹介です。 S.D オ...

オーガニックハーブエキスが配合された 家族みんなで使えるオーガニックシャンプー? 子供の髪の悩み...

\親子で健やか!美しい髪/ 合同会社MAPS S.D オーガニックシャンプーwith kids . 東京4拠点で展開す...