\親子で健やか!美しい髪/ 合同会社MAPS S.D オーガニックシャンプーwith kids|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

\親子で健やか!美しい髪/ 合同会社MAPS S.D オーガニックシャンプーwith kids

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/12/26

\親子で健やか!美しい髪/
合同会社MAPS
S.D オーガニックシャンプーwith kids
.
東京4拠点で展開する、美容室『Snowdrop』さん専売のオリジナルシャンプーがインターネットで買えるようになりました。
.
プロの方が選んだシャンプーが自宅で使えるなんて嬉しいですよね。
.
我が家は0歳と3歳の小さな子どもがいますが、特に子供用のシャンプーは使わずに、大人用のシャンプーや全身シャンプーを使用していました。
.
目に入るとしみたり、洗浄力が強くてカサカサになったりしたので親子で使える肌や髪に優しいシャンプーはないかと探していたところこちらに出会いました。
.
こちらは何といっても、子どもと一緒に使えるのが嬉しいです。
.
6種のオーガニックハーブエキス配合で肌に優しいつくりです。
.
また、洗浄力が強すぎないシャンプーで、弱酸性の低刺激処方なので小さなお子さんや敏感肌の方にとてもオススメです。
.
私は洗浄力が強いものを使うとフケが出たりするのですが、こちらは親子共に快適に使用できています。
.
ふんわり泡立ちがよく、肌や髪に優しいのに、しっかりと汚れやニオイを落としてくれます。
.
ホホバ種子油を配合し、シャンプーだけでも指通りのよい、しなやかな仕上がりになるのがお気に入りです。
.
子どもたちはこちらのシャンプーのみでヘアケアしていますが、とてもサラサラでつやつやな髪です。
.
ほんのりミントと匂いの成分を抑えるプラチナを配合しているので、夕方からの頭皮の気になるニオイが軽減された気がします。
.
泡立ちやすく、目に入っても痛くなりにくい成分なので、目にしみるのを嫌がる子どもたちはとてもピッタリでした。
.
シャンプーを嫌がるお子様にとてもオススメです。
.
ふわっと少し甘さを控えた上品な「ピーチ&アプリコット」の香りでとても良い香りがします。
.
「ママ、これ良い香り〜♪」と長男が嬉しそうに髪を洗っていました。
.
子どもたちと一緒の香りに包まれて、
毎日の慌ただしいお風呂の時間が
リラックスタイムになりました。
.
ボトルデザインもナチュラルな感じでとても素敵で気に入ってます♡
.
親子で使える家族みんなに優しい
シャンプーこれからも使っていきたいです♡

このモニターレポートの商品はこちら

S.D オーガニックシャンプーwith kids

同じ商品のモニターレポート

ずーさん

低刺激で子供の目に染みず、親子で使えるオーガニックシャンプー。 まずもうボトルがかわいい! お風...

今回ご紹介するのは、 子どもと一緒に使える オーガニックシャンプーのご紹介です。 S.D オ...

オーガニックハーブエキスが配合された 家族みんなで使えるオーガニックシャンプー? 子供の髪の悩み...