コーヒー好きの方におすすめ!〈Elixier of Witch コーヒーベース〉|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

コーヒー好きの方におすすめ!〈Elixier of Witch コーヒーベース〉

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2021/07/21

毎日暑い日が続きますね。冷たい飲み物が恋しくなる今日この頃。アイスコーヒーが手放せません。

最近、八王子御殿山にあるパペルブルグさんの《Elixier of Witch コーヒーベース700ml》にはまっています。

+++————————————————–+++

《Elixier of Witch エリクサーオブウィッチ / コーヒーベース700ml》1,620円(税120円)

+++————————————————–+++

細かいところまでこだわった高級感のあるパッケージが洗練されていて上品な印象です。
開ける瞬間のわくわく感がたまりません。

ギフトなどにも喜ばれそうです。

こちらは好みの濃さに調節できる希釈タイプの「コーヒーベース」です。
素材には高級なスペシャルティコーヒーを100%使用し、香料・保存料不使用の無添加だから安心、安全なところも魅力的です。

飲んだ感想は、余分な原材料が入っていないので、コーヒー豆本来の味わいや豊かなコクも感じられ、牛乳を入れるとさらにまろやかに美味しくいただけました。

なかなか自宅で本格的なコーヒーを飲もうとなると手間がかかってしまうので時間に余裕がある時しか飲めなかったりとハードルが高いのですが、
こちらは希釈タイプなのでどんな時でも手軽に本格的なコーヒーが楽しめます。

朝の忙しい時間に美味しいコーヒーが飲めるなんて本当に幸せです!

最後にパペルブルグさんのホームページを拝見したところお店もあるらしく、趣きのある中世の館をモチーフにした建物や店内の雰囲気も素敵でいつか行ってみたいな〜と思いました。
スイーツメニューも気になりました!

コーヒー好きの方にぜひオススメしたくなる逸品です!

この度はありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

Elixier of Witch コーヒーベース

同じ商品のモニターレポート

⁡ ⁡ ⁡ こんにちは? 雨すごいですね? ⁡ 今年のお盆は ⁡ 静かにおうち時間楽しんでます… ⁡ お家...

今回、コーヒーベースを初めてお試しさせて頂きました。箱に入っていて高級感たっぷりのコーヒーベース♡...

お家時間が増え、自分でおいしく手軽にお家カフェ気分を味わえたら嬉しいな~と思っていたところ、まさ...

本日ご紹介するのはこちら!! Elixir of witchのコーヒーベースです!! 詳しくはこちら! ...