Elixir of witchのコーヒーベースでアイスコーヒー!|モニター まるまるこさん

 

モニターレポート

Elixir of witchのコーヒーベースでアイスコーヒー!

まるまるこさん (20代 / 女性)

 2021/07/16





本日ご紹介するのはこちら!!

Elixir of witchのコーヒーベースです!!


詳しくはこちら!
Elixir of witch コーヒーベース700ml
www.burg-kaffee.com
1,500円
商品を見る




最近は暑いのでアイスコーヒーを毎日いただいています!!


コーヒーベースでアイスコーヒー作ったら美味しそう????


早速レビューしていきましょう????






お届けものだ〜!!なんだろう?
と思って開けたらそこには….


めっちゃくちゃ可愛いパッケージに包まれた
コーヒーベースが☕️✨


こんな可愛い包装なの?!と
飲む前からテンションを爆上げしてくれます!






アンティーク調の紙にはコーヒーの成り立ちや
農園の成り立ちが描かれてありました????





アイスコーヒーやカフェオレにぴったりのコーヒーベースとのことで、今回はアイスコーヒーを作っていきたいと思います!!


(このために購入していたオーツミルクがなぜか届かなかった。。。カフェオレもまた試してみます!)






まずコーヒーベースをお好きなグラスに注いで
適量のお水と氷で希釈したら簡単本格アイスコーヒーの出来上がりです!!






今回はうすはりグラスに入れてみました????





お気に入りのパン屋さんのパンと共にいただきます????






コーヒーは雑味がなく、すっきりとした味わいなのに、コーヒー豆の奥深さが感じられるとてもおいしいコーヒーでした!!!



シロップを入れなくても、すっきりとした苦味なのでとても飲みやすかったです!!


気になった方はぜひ!

このモニターレポートの商品はこちら

Elixier of Witch コーヒーベース

同じ商品のモニターレポート

⁡ ⁡ ⁡ こんにちは? 雨すごいですね? ⁡ 今年のお盆は ⁡ 静かにおうち時間楽しんでます… ⁡ お家...

今回、コーヒーベースを初めてお試しさせて頂きました。箱に入っていて高級感たっぷりのコーヒーベース♡...

毎日暑い日が続きますね。冷たい飲み物が恋しくなる今日この頃。アイスコーヒーが手放せません。 最...

お家時間が増え、自分でおいしく手軽にお家カフェ気分を味わえたら嬉しいな~と思っていたところ、まさ...