お洒落にラッピングされたギフトボックス♪プレゼントにぴったりな美味しいドリップコーヒー|モニター しゅふれぽさん

 

モニターレポート

お洒落にラッピングされたギフトボックス♪プレゼントにぴったりな美味しいドリップコーヒー

しゅふれぽさん (30代 / 女性)

 2021/02/13

【ドリップコーヒーギフト S siz】は、 送る相手を選ばない、お湯さえあれば簡単に本格ドリップコーヒーを楽しめるブルグコーヒーオリジナルドリップコーヒーギフト(20杯分入り )です。


お洒落にセンス良くラッピングされたギフトボックスに入っています。
素敵すぎて、開ける瞬間とてもワクワクしました。
中には、これまたお洒落なパッケージのコーヒーが2種類♪
これはプレゼントに喜ばれること間違いなしです♪

レギュラーブレンドとプレミアムのドリップパックです。
それぞれに10個ずつ入っています。


パぺルブルグさんのコーヒーは長期保存用の保存料・添加物は使用していないそうで、その分賞味期限が短くなっています。
新鮮さを保つために、密封容器に入れ、冷蔵庫で保存すると良いそうです。

1杯分ずつのドリップバッグなので、飲みたい時に手軽に飲めて便利です。

最初に少量のお湯をコーヒー粉のみ全体に湿る程度に注ぎ、30秒くらい蒸らすのがとても大切なポイントだそう♪

説明書通りにお湯を注ぐと、お部屋中がコーヒーの豊かな香りで包まれて幸せな気分になります。

プレミアムの方は、 香りから少し一般的なコーヒーとは違い、奥行きのある芳醇な香りです。
ブラックコーヒーが苦手な私には、ちょっと苦みと酸味を感じますが、コーヒー好きの夫はとても気に入っていました♪

レギュラーの方は、バランスの良い風味のコーヒーで、馴染みのある美味しさでした。朝食にぴったりのコーヒーです。

そしてドリップの方法を説明書通りに正しく淹れるということも、より美味しくコーヒーを味わうために大切だと実感しました。自宅でお店の味が味わえますよ♪
2種類飲み比べできるところも、こちらのギフトのお楽しみだと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒーギフト S size

同じ商品のモニターレポート

Burgkaffee(ブルグコーヒー)のドリップコーヒーギフトS sizeが届きました。 こちらは本格コーヒーが...

東京八王子にお店を構える"御殿山パペルブルグ“様の自家焙煎コーヒーのオリジナルギフト。 開ける前か...

ラッピングが素敵すぎて開けるのがもったいないくらいでした。 私が趣味にしているジャンクジャーナル...