おしゃれなコーヒーギフト。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

おしゃれなコーヒーギフト。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/01/23

ラッピングが素敵すぎて開けるのがもったいないくらいでした。
私が趣味にしているジャンクジャーナルで使っているようなアイテムでラッピングされていたので嬉しさしかないです。
ラッピング用紙も3種類から選べますし、メッセージをつけることもできるようです。
メッセージの文字もかわいらしい。
おしゃれなギフト感が強いです。

東京に住んでいたころ、ママ友ランチ会でよくパペルブルグさんにランチに行ってました。
とても懐かしいです。
駐車場がいつもいっぱいで、入れなかった記憶もあります。
建物がおしゃれで「ここに住みたいね~。」と、よくママ友と話していました。
その時にコーヒーも飲んでいましたが、まさか自宅でパぺルブルクさんのコーヒーを楽しめるとは知らず、思わぬ縁です。
今回、レギュラーブレンドとプレミアムを試していますが私が飲んでいたのはどちらなんでしょうか?
レギュラーブレンドはコク・苦味・酸味・甘味のバランスがいい伝統のブレンド。
プレミアムは華やかなコク、マイルドな酸味のコーヒー。
どちらもクセがなく飲みやすいです。
コーヒーの香りもよく、リラックスできます。
ドリップコーヒーで、カップにセットしてお湯を注ぐだけで本格的なコーヒーを楽しめるのもうれしいです。
買い物帰りにカフェに寄ってコーヒーを飲んだりしていたのですが、時期も時期なので自宅でコーヒーを飲むことが多くなりました。
コーヒーを楽しむだけなら変な話どこのコーヒーでもいいのですが、自分に向けてのギフト感も楽しみたいと思えるようなラッピングだったので、次回は自分宛にオーダーしたいと思っています。
価格も思ったよりもかなりお安いのでおすすめです。
空き箱からラッピング用紙からタグなど全部再利用しています。

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒーギフト S size

同じ商品のモニターレポート

【ドリップコーヒーギフト S siz】は、 送る相手を選ばない、お湯さえあれば簡単に本格ドリップコーヒー...

Burgkaffee(ブルグコーヒー)のドリップコーヒーギフトS sizeが届きました。 こちらは本格コーヒーが...

東京八王子にお店を構える"御殿山パペルブルグ“様の自家焙煎コーヒーのオリジナルギフト。 開ける前か...