美味しいコーヒーでした|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

美味しいコーヒーでした

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/01/11

苦味の中に旨みあり.
⭐️ドリップコーヒー ヴォルフ⭐️
.
.
焙煎したての新鮮なコーヒーを届けてくださる、自家焙煎コーヒー通販ブルグコーヒー パペルブルグさまのコーヒーをお試しさせて頂きました✨

丁寧にラッピングされた袋の中には、温かいメッセージ付きのポストカードまで?
お心遣いに感謝致します。

バラエティ豊かな豆のラインナップの中でも、今回届いたのは、大人の男の苦味・深みある苦味のブレンド☕️
飲み易いばかりでなく、とにかく苦味にこだわってみようと作り上げたとのこと。
ただの苦いだけだと焦げた味になってしまうので、そこは上手くブレンドし、苦味の中に甘味を感じられ、多少の酸味を加え後味をすっきりとキレがあるという拘りです?

ポストカードにも、苦みの強いブレンドとの記載が。
ですが、飲んでみた印象はそこまで強くは感じませんでした。
スッキリとして飲み易いコーヒーでしたよ☺️

ドリップパックはエコな包装で、一つずつの包みはありません。
美味しいうちに飲み切ろうと思います?

実店舗は1991年創業で、八王子にあるそう。
ホームページから拝見すると、とっても素敵な雰囲気をお持ちのお店で?
こちらでも、ぜひ拘りの一杯を頂いてみたいです?
.
モニターに参加させて頂きました?

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー ヴォルフ

同じ商品のモニターレポート

最近頂いたドリップコーヒーをご紹介ささてください! ヴォルフというコーヒーなんですが、チャック付き...

「ドリップコーヒー ヴォルフ」は、自家製焙煎コーヒー専門店「パペルブルグ」さんのドリップコーヒーの...

ロケ地にも使用されるほどまさに 魔女の館のような魅惑的なお店  東京都八王子の自家焙煎珈琲専門店...