パペルブルグ レギュラーコーヒードリップパック プレミアム|モニター sundaymammyさん

 

モニターレポート

パペルブルグ レギュラーコーヒードリップパック プレミアム

sundaymammyさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

温かい飲み物がよりおいしく感じる季節に、とってもおいしいコーヒーをお試しさせていただきました。

パペルブルグ レギュラーコーヒードリップパック プレミアム
10袋/864円(税込み)送料300円

こちらは東京都八王子にある、自家焙煎珈琲専門店『パペルブルグ』のドリップコーヒーです。

ドリップコーヒーが入っている袋や、お葉書がとってもおしゃれなのでホームページを拝見したところ、外観、内観、そしてデザートなど全てが美しく、一瞬で心打たれてしまいました。
調べてみたら、ドラマの撮影でも使われているそうですね。

さて、お味なんですが、これが本当に飲みやすくておいしいんです!
コクや酸味はあり、苦みが少ないお味でした。だからコーヒーなのにごくごく飲めちゃうんです。
後味もさっぱり爽やかです。コクがあるのに爽やかさを感じるなんて初めてです。

そしてコーヒーが好きなのに、飲むと胃がムカムカすることが多い、残念な体質なのですが、こちらのコーヒーを飲んでも全くムカつかないのが不思議です。

こちらのコーヒーは、お店のオンラインショップのほか、楽天でも購入できます。
少量パックから販売されているので、色々なお味を試してみるのもいいかもしれませんね。

そして、お店があまりにも素敵なので、いつか行ってみたいと思いました。
様この度は、素敵なご縁をありがとうございました。


このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー プレミアム

同じ商品のモニターレポート

「ドリップコーヒー プレミアム」のご紹介です? 焙煎したての新鮮なコーヒーが楽しめる、自家焙煎コ...

ゆうちゃんさん

ドリップコーヒー プレミアム 温かい飲み物が、恋しい季節になってきました。ホットひと休みしたい時...

Mikoさん

coffee time☕️?✨ 家にいられるときは、 毎日のコーヒー時間が至福のとき?✨ こちらのドリップコー...

今日は八王子にあるコーヒーショップ、パぺルブルグの プレミアムなブレンドコーヒーをおためしさせて...