おいしいコーヒーに癒される♪パぺルブルグのドリップコーヒー プレミアム|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

おいしいコーヒーに癒される♪パぺルブルグのドリップコーヒー プレミアム

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/11/06

今日は八王子にあるコーヒーショップ、パぺルブルグの
プレミアムなブレンドコーヒーをおためしさせていただきました。

今回はドリップパックにしてお試しさせて頂きました!
袋を開けた瞬間からふわっと、薫り高く、甘い香り。やっぱり専門店のコーヒーは違いますね。

ドリップパックで送ってくださるので、本格コーヒーを手軽に楽しめるのがいいですね。
せっかくなので、しっかり蒸らして少し濃いめに淹れてみました。
コーヒーってハンドドリップ一つでも、一人一人全然違う味に仕上がるほど、
奥が深いんですよね・・・なんだか緊張してしまいます。

しっかりとしたお色、香りがとってもいいです。華やかな香り。
お味は、上品でさわやかな酸味。後味はすっきりとしていて、
濃いめに淹れてもブラックでもおいしいです。この大人な酸味、素晴らしいコーヒーです!
チョコレートやクッキー、ケーキなど甘いお菓子との相性もばっちり。

すてきなパッケージで、ドリップパックにしてくださるので
お世話になっている方や友人へのギフトにもいいですね。
仕事柄、年配の男性にお世話になることが多く、コーヒーは手軽なギフトにぴったりです。
ドリップパックなので職場などでも楽しめます。

調べてみると、パペルブルグは八王子みなみ野にあるコーヒーが売りの素敵なカフェ。
ジブリの世界のような建物、内装もコーヒーカップも何から何まで素敵。
まるでテーマパーク、いやそれ以上の巣的空間です!!
ケーキやパフェなどのスイーツもめちゃめちゃおいしそう。
我が家からは少し遠いのですが、是非お店にもお伺いしてみたいと思います。

ぜひお試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー プレミアム

同じ商品のモニターレポート

「ドリップコーヒー プレミアム」のご紹介です? 焙煎したての新鮮なコーヒーが楽しめる、自家焙煎コ...

温かい飲み物がよりおいしく感じる季節に、とってもおいしいコーヒーをお試しさせていただきました。 ...

ゆうちゃんさん

ドリップコーヒー プレミアム 温かい飲み物が、恋しい季節になってきました。ホットひと休みしたい時...

Mikoさん

coffee time☕️?✨ 家にいられるときは、 毎日のコーヒー時間が至福のとき?✨ こちらのドリップコー...