手軽に美味いコーヒーを|モニター ir_uuyさん

 

モニターレポート

手軽に美味いコーヒーを

ir_uuyさん (30代 / 女性)

 2020/07/31

BurgKaffee(ブルグコーヒー)様よりドリップコーヒー レギュラー お試しさせて頂きました?


こちらの商品はこちらの会社様のドリップコーヒーでは一番人気のブレンドでクセがなく、飲み易いのにしっかりとコクがありコーヒーとしての主張もあるブレンドです。



価格も抑えてあるので急なお客様やおやつの友・寝起きの一杯など日常のどんなシーンでも使えるコーヒーです?




今回は10パック入りですが22パック入りもあるようです。



まず見た目がとてもオシャレです✨



デザインも色もとてもオシャレなパウチに入って届きました。




上部がしっかり密封できるのも嬉しいポイントだなと思います?




封を開けるとフワッとコーヒーのとても良い香りが漂います?



コーヒーが大好きで毎日5~6杯ほど飲むのですがコーヒーメーカーで淹れたり手軽にインスタントだったりと種類は様々です。



コーヒーメーカーで淹れるほどではないけどインスタントはなというときにこういったドリップタイプはとても重宝します☕




マグカップにセットして、その上からお湯を少し注ぎ少し蒸らしてから淹れていきます。



淹れている途中もとても良い香りに癒されますしあっという間に一杯のコーヒーが出来上がります?




ドリップタイプのいい点として手軽なのはもちろんですが淹れ終わったらそのまま捨てられ、余計な洗い物も出ないというところだと思います?



淹れたコーヒーはとても豊かな香りでとても美味しそう‼️



飲んでみても酸味が少ないのでとても飲み易く、旨味や甘味・苦味やコクのバランスがとてもいいなと感じました✨




ブラックではもちろんですがミルクとの相性も良く、カフェオレにしてもとても美味しくいただけました。




コーヒー好きとしては手軽に本格的なコーヒーが飲めるのはとてもありがたいですし本当に美味しいのでリピートしたいなと思える商品です?



見た目もオシャレなのでちょっとした贈り物にもよさそうだなと思います。





とても良い商品を試させて頂きありがとうございました??

このモニターレポートの商品はこちら

ドリップコーヒー レギュラー

同じ商品のモニターレポート

八王子にあるパペルブルグさまの〝レギュラーコーヒー ドリップパック〟をお試しさせていただきました^ ...

クセがなく、とても飲み易いです?☕️ コクもしっかりと感じられるおいしいコーヒーです☺️ パペルブルグ...

茶色の袋に入っていて、魔女のスタンプが押されていて、おしゃれです。 1袋10個入りです。 ドリップコ...

ドリップコーヒーでは一番人気のブレンド。 八王子にある素敵カフェのパペルブルグさんより☆彡ドリ...